おはようございます。
大野さん&松本さんがロスって話題になっていましたが、
しやがれで放送してくれるそうです![]()
放送は2/28
ズムサタ 5:53 WaT記事紹介の時、映ってました
報知
日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)で嵐の大野智(34)と松本潤(31)が米国でロケした「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」が28日放送される。
昨年11月の第1弾ではハワイでの休日に密着したが、今回は、本場のエンターテインメントを学ぶためのショー観劇で渡米中の2人を追う。ロサンゼルスの街でドライブや買い物をした2人は、ニコール・キッドマンやエアロスミスもとりこという話題の有名ホットドッグ店「PINK’S」で食事。大野は「アメリカで松潤と買い物なんてすごくスター気分を味わえました(笑い)」と2人旅を楽しんだ。
別行動の時間では、大野がラスベガスから車で1時間のミード湖で、人生初の巨大魚ストライパー釣りに挑戦。大野は「大好きな釣りができるなんて! 現地の釣り名人と勝負したのですが、その勝者はどっちに!? 乞うご期待」と全米一の釣りの聖地といわれる巨大人造湖で休日を満喫した。
一方、松本はラスベガス中心部にあるホテルの摩天楼をすり抜けて疾走する「ビッグアップルローラーコースター」や、ヘリコプターでのグランドキャニオン夕景ツアーを楽しみ、「ラスベガスでは絶叫・絶品・絶景をお届けします! 海外の空気を吸って解放された僕らをご覧いただけると思います」とPRした。
