JCBのCM 関西ZIP!で流れました~
7:13 7:53
WS(関西)
おはようコール 5:43 6:37
めざまし 6:36ちらっと 6:38
はやチャン 5:21
あさチャン 6:39
サンスポ
嵐・二宮、JCB新CMで「チャレンジしようとする人の励みに」
嵐の二宮和也(31)が2日、東京都内で行われたJCB「新ブランドプロモーション記者発表会」に出席した。
2010年から同社のブランドキャラクターを務めており、「(5年間は)長いですよ。オリンピックが1回きますからね。ありがたいです」と感謝。新CMは各国を象徴する映像の中を二宮が歩いていく構成で、「何かにチャレンジしようとする人の励みになれば」とPRした。
行きたい場所として昨年、嵐のメンバーと訪ねたニューヨークをあげ、「公園や町並みを自分のペースで歩くのが、踏み出している感じがする」と話していた。
デイリー
嵐の二宮和也(31)が2日、都内で行われたJCBの新ブランドプロモーション説明会に出席。新プロモーションメッセージ「ふみ出す人に、世界は微笑む。」と、自身の顔がプリントされた畳600畳分を超える幅50メートル、奥行き20メートルの巨大野外広告「ニノの地上絵」が先月30日に完成したことを報告。6日まで成田空港滑走路付近に設置される巨大地上絵に「思った以上に大きい。驚きました。(こんなに大きな顔は)初めてですね」と話した。
報知
3日からオンエアされる新CMは「踏み出す」がテーマ。「何かにチャレンジしようとする人の励みになれば」とエールを送った。自身の踏み出したい場所を尋ねられると「ニューヨークです」と笑顔。「自分のペースで公園や街並みを歩くのが、一歩踏み出している感じがする」と話した。
スポニチ
嵐・二宮「ニノの地上絵」にびっくり「あそこまで顔が大きいのは…」
大柄なチェックのジャケット姿で登場した二宮は10年5月から5年目のブランドキャラクターとなる。「長いですね。オリンピックが1回来ますからね」と感慨深げ。
今回のプロモーションメッセージは「ふみ出す人に、世界は微笑む。」。新CMはスクリーンに映し出される世界各地の映像の中を二宮が力強く踏み出すように歩くもので、3日から全国放送される。
今、踏み出してみたい海外は?と聞かれた二宮は、昨年「嵐」で訪れたという「ニューヨークがいいかも」と答えた。「自分の自由な時間に公園や町並みを自分のペースで歩いた時に、“踏み出した”という感じがした」と振り返った。
現在、プロモーションメッセージになぞらえ、実際に「世界に向けてふみ出す」国際線旅客機の乗客に向けてエールを送るべく同メッセージと二宮を大きく印刷した幅50メートル、奥行き20メートルの1000平方メートル(600畳相当)の巨大な「ニノの地上絵」を千葉・成田空港近くに6日まで掲出中。映像を見て「思った以上に大きい。こんなに大きいのかと驚いた。あそこまで顔が大きいのは初めてです。凄いな」とビックリ顔だった。