おはようございます。
暖かくなるみたいです。
いいお天気で朝からお洗濯2回しました。
WSたくさん流れてますね。
めざましテレビ 5:49 7:29 7:33
朝ズバ 6:42 6:43
おはようコール @関西 6:38 6:42
関西ZIPはなかったです。
記事でてます。
オリコン
松本潤&上野樹里、初共演作がクランクアップ「また共演したい」
人気グループ・嵐
の松本潤
(29)と女優・上野樹里
(26)が恋人役で初共演した映画『陽だまりの彼女』(三木孝浩
監督)が5日早朝にクランクアップを迎えた。今年1月18日にクランクインし、約1ヵ月半におよぶ撮影を終えた二人は感無量な面持ちを浮かべ、早くも再共演を熱望した。
最後の撮影を終えた松本は「おそらくこれが“20代最後の作品”だろうと思ってやらせていただきました」と並々なら思いを告白。恋人役を演じた上野には「(役に対する)姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役として楽しかったです」と満足げに振り返った。
上野は「今までちゃんとしたラブストーリーをやったことがなかったのですが…」と肩をすぼめつつも、「勉強になりました」と充実ぶりを報告。松本に対しては「素敵な所もたくさん見えました。松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました。人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したいと思いました」とラブコールを送った。
同作は、作家・越谷オサム氏の人気恋愛小説が原作。10年ぶりに運命的な再会を果たした浩介(松本)と真緒(上野)が恋に落ち、やがて結婚を決心するも、真緒には誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”があった――。映画『陽だまりの彼女』は10月より全国東宝系にて公開。
サンスポ
初共演で恋人同士を演じた2人は、最後のデートシーンを撮り終えて感無量の表情。松本は「樹里ちゃんは真緒にとても純粋に向き合う人。相手役として楽しかったです」と感謝し、上野も「浩介を通じて松本さんの素敵なところがたくさん見えた。またどんな役でもいいから共演したいです」と願っていた
報知
1月18日からスタートした撮影の最後のシーンは松本演じる営業マン・浩介と、上野演じる真緒とのデートの一場面。無事撮影を終えた松本は「愛のある、あったかい現場でやることができました。本当に魔法がかかったような、すてきな時間だった」と感無量。「恐らくこれが20代最後の作品だろうと思ってやらせていただきました」と5年ぶりの映画出演を振り返った。
上野も「真緒に出会えて、私も勉強になりました。この映画を見てみんながウキウキしてくれるといいな」とコメント。松本とのコンビについても「松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました」と再共演を熱望していた。
スポニチ
デイリー
花束を手渡された松本は「みんなに支えてもらって、助けてもらって、幸せでした」と感激の面持ちで共演者やスタッフに感謝。初共演ながら上野とのコンビネーションもバッチリだったようで「見ると恋愛したくなるような映画になると思います」と手応えを口にした。上野も感激の表情で、「主役としていい結果を残す…人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したい」と松本に再共演のラブコールを送っていた。
まんたんWEB
嵐・松本潤 : 「夢のような時間だった」 上野樹里と初共演の恋愛映画がクランクアップ
シネマトゥデイ
嵐・松本潤、“おそらく20代最後”の作品『陽だまりの彼女』クランクアップに感無量!
映画.com
ウォーカープラス
『陽だまりの彼女』松本潤&上野樹里、感無量のクランクアップ!
1月18日にクランクインを迎え、約1ヶ月半におよぶハードな撮影を終えた松本は「撮影期間はあっという間で、夢のような時間でした。ラブストーリーでファンタジーでもあるという作品で、キャスト・スタッフみんなで力を合わせて、愛のあるあったかい現場でやることができました。本当に魔法がかかったような、素敵な時間だったと思います」と振り返り、上野は「寒い中のロケで、たくさん差し入れをいただいたり、あったかいスープを毎日いただいたり、最高のスタッフみんなと励まし合って助け合うことができて、本当に幸せでした」と感謝を語った。
初共演となったお互いの印象を「樹里ちゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。その姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役として楽しかったです」(松本)、「今までちゃんとしたラブストーリーをやったことがなかったのですが、浩介を通して、松本さんの素敵な所もたくさん見えました。松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました。ブレないし、この映画の主役として全体を見て、いい結果を残す。人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したいと思いました。この浩介と真緒の空気感は、松本さんとだからできたんだと思います」(上野)と語る。三木監督も「松本くんと樹里ちゃんが醸し出す空気が素敵で、幸せな浩介と真緒をずっと撮っていたかったです。松本くんと樹里ちゃんがお互いのいいところを引き出しあって、2人のラブストーリーができて本当によかった」と、松本と上野の共演に納得のようだ。
8月に30歳の誕生日を迎える松本は、『花より男子ファイナル』(08)以来5年ぶりの映画出演となった本作に「おそらくこれが20代最後の作品だろうと思ってやらせていただきました。みんなに支えてもらって、助けてもらって、幸せでした」と思い入れが強い様子で、「映画のできあがりがすごく楽しみです」と期待を寄せた。