こちらもでてました


とれたてフジテレビ

月9史上初の密室に特化したミステリー、キャストの3人も初共演!



主題歌には嵐の「Face Down」に決まり、大野は「今回はドラマに合わせて、歌詞もミステリアスな感じですごく新鮮です。今までの嵐のイメージから新しいものが生まれた感じで、覚えやすくもあり、聞きやすいです。このドラマの世界観もよく出ていて、レコーディングも同じ空気感を持ってとても入りやすかったです」と手応えを語った。戸田は「初めて聞きました! すごくかっこいいですね。この作品にあっているので、とてもイメージしやすくて、この主題歌で1話の世界観がふくらんで、テンションが高まりました」、佐藤も「初めて聞きましたが、すごくドラマにマッチしているのではと思います」と共に好感触を示した。



最後に、「密室に閉じこめられるとしたら、この3人なら誰と一緒がいいか」という質問に大野は「気持ちとしては早く密室から出たいわけですよね。どちらと一緒の方が密室を破れるか…難しい質問ですね。どちらと一緒だと知恵が沸いてくるのか悩みますが、男同士と男女だとアプローチの仕方も違うので、できれば2人にいてほしいです」と語った





三毛猫ホームズの推理スタッフブログ


新壁紙!&予告動画!





オリスタ


4/6発売・オリスタの目次を公開!!


今週の表紙・巻頭はSexy Zone!