週刊誌みてきました。


女性自身  はカラー1ページ と被災地ライブの記事


週刊女性  も被災地ライブの記事ですが、


参加者に配られたチケット、風船、キャンディ(♪みたいです)が載ってました。


風船、キャンディには 嵐マークと、音楽のちからって入ってました。




MISS次号予告  3/28発売ビックリマーク


まだまだ夢中です!「嵐」相葉雅紀くん ロングインタビュー




zakzak

嵐さまさま!“グリーンラベル”売れてます


「さらに“すっきり爽快”なうまさが増した『淡麗グリーンラベル』はCMに『嵐』のメンバー全員に登場していただき、売り上げも好調です」と、キリンの森奈津さんは最高の笑顔だ。

実際の撮影風景はと聞くと、一瞬喜びを抑えたように「相葉さんが肉をほおばる場面のステーキですが、あれ、相葉さん自身がカットしているんです(笑)。その相葉さんがカットしたステーキを、撮影終了後にスタッフの皆さんと一緒に食べたんです。これがまた肉々しく美味しかったです」と森さんの感激は沸騰し、喜びの理由が分かった。

 嵐メンバーの第一印象は「全員がすごく爽やかで、初めて見たときは『キャーッ!』って感じで…、オーラがありカッコよかった。1人ずつ挨拶していただき、フレンドリーで礼儀正しい感じをすごく受けました」

 撮影はリハーサルもほどほどに監督からの指示を聞いてすぐに「ヨーイスタート」。「5人そろってのカットもNGはほとんどなく、ピタッと決まるのがさすがとしか思えませんでした」と感心しきりだった。