おはようございます。
今年は明日お休みになったので、
今日が仕事納め。
年始は2日からです
サンスポに、嵐さんのメドレー内容がでてますが・・・
紅白記事
サンスポ
司会を務める嵐と井上真央(24)はそろって会見。松本潤(28)は「出場歌手との面談で力強いエールをいただいた。率先して楽しみながらやりたい」と2年連続司会の“余裕”をのぞかせた。歌唱シーンでは新曲「迷宮ラブソング」と昨年発売の「果てない空」を歌う。初司会の井上は本番で5種類の衣装を着用することを明かし、「面談で歌手の方々の紅白にかける思いが伝わってきた。司会としてサポートしたい」と初々しく語った。
デイリー
「第62回紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)
2年連続で白組の司会を務める嵐は、出場歌手との恒例の面談で、今年の紅白の“特別な意味”を実感した。各出演者から、東日本大震災の被災地への強い気持ちを聞いたリーダーの大野智(31)は「震災もあった今年は、歌のすごさを改めて感じた。(歌手の)歌にかける思い、歌を届ける思いを素晴らしいと思ったし、いい形で届けたい」と表情を引き締めた。
今回は「あしたを歌おう。」がテーマ。企画コーナー「ニッポンの嵐ふるさと」で櫻井翔(29)が被災したピアノを弾くなど、5人も復興への思いを伝える。松本潤(28)は「楽しんでやりたい。緊張して硬くなっているより、僕らが楽しんでいる方が、見てくださる方も楽しめると思う」と笑顔を絶やさず、元気を届けることを誓っていた。
また、紅組初司会の井上真央(24)も「面談で皆さんの紅白、歌にかける思いが伝わってきた。司会者として少しでも力になれれば」と意気込みを明かした。
スポニチ
ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」のステージには、244人のジャニーズJrがバックダンサーとして出演。楽曲タイトル「100%勇気」のロゴがあしらわれた白いTシャツで、息の合ったダンスを披露する。 
 この日のリハーサルは取材陣を閉め出して行われたが、終了後、ステージ裏から出てくる出演者の多さに取材陣から驚きの声が上がった
2年連続の大役となる松本潤(28)は「今年の紅白で歌うことに皆さん、いろいろな思いを抱いているので責任を感じました。気持ちよく歌えるように全力でサポートしていきたい」と抱負。
東日本大震災による津波の被害を受けた福島県の中学校のピアノで生演奏を披露する櫻井翔(29)は「ピアノの練習はかなりしました」と意気込む。一方、初司会の井上は緊張感を漂わせながら「噂に聞いていた面接をしてきました。頼りない司会で申し訳ないですが、歌手の皆さんの思いを伝えられれば」と話した
報知
NYC、AKB超え!Jr.244人バックにメドレー…紅白歌合戦
東北応援企画で福島・いわき市で被災したピアノを演奏する櫻井翔 (29)は「2012年につながるようにしたい。練習? もちろん」と自信をみせていた。
asahi.com
紅組司会を初めて務める井上真央は「(出演者に)直にお会いして、ひとりひとりの歌手の皆さまが歌にかける思いが伝わってきた」と報道陣を前に少し緊張した様子。白組司会は2年連続で人気アイドルグループの嵐。メンバーの松本潤は「出演者との面談を通して、皆さんがいろいろな気持ちを抱えてステージに上がることを実感し、改めて大きな責任を感じている。気持ちよく歌ってもらえるように全力でサポートしていきたい」と話した。
オリコン
リハーサルで見えた今年の“紅白”の見どころ~話題作りでは紅組が有利か?