紅白リハーサル記事でてます
デイリー
「第62回NHK紅白歌合戦」で2年連続白組の司会を務める人気グループ・嵐が29日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルを行った。
出演歌手との面談を行い、松本潤は「今年紅白に出て歌うことに、皆さんいろいろな気持ちを抱いている。その上での司会は責任を感じるし、全力でサポートしていきたい」と気を引き締めた。また、昨年のリハーサルで“カミカミ”の進行をしてしまった相葉雅紀は「今年は今のところかんでません!コンディションを整えていきます」と胸を張っていた。
まんたんweb
紅白リハ :井上真央 衣装は5着 松潤は「楽しみたい」 司会に意気込み
大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で行われ、司会を務める井上真央さんとアイドルグループ「嵐」が登場。初の大役に井上真央さんは、「つたない司会で申し訳ないけど、出演者の方と話して紅白にかける思いがすごく伝わってきた。司会者としてちょっとでも力になれれば」とコメント。また、衣装については「応募して決まったものも含めて、全部で5着」と明かした。
2年連続で司会を務める「嵐」の松本潤さんは「去年はガチガチだった。今年も余裕はないけど緊張して固くなってる姿より、視聴者の方に楽しんでる姿を見せたい。楽しんでやれれば」とにっこり。また、「出演者の方から(面談で)『今年もがんばって』とエールを送られうれしい」と話した。相葉雅紀さんは、「去年のリハでは“かみたおした”ので、本番は無事紹介できるように今からコンディションを整えます」と笑いを誘っていた。
来年の抱負について、井上さんは「今年はいろんな人に感謝する年だったので、来年は感謝の行動に移せる年にしたい」と語り、大野智さんは、「嵐らしく新しいことをやっていけたらと思う。楽しむことが一番伝わる。より笑顔の増える年になれば」と力を込めた。
オリコン