おはようございます。
関西は梅雨もあけました。
ますます暑くなっていきそうです。
 Grazia 9月号(8/1発売)
Grazia 9月号(8/1発売)
8/27に公開される映画『神様のカルテ』。
主演は、嵐の櫻井翔さん!
爽やか。誠実。
さまざまな言葉で形容され、嵐のメンバーとして、
そしてニュースキャスターとして、幅広く活躍。
そんな櫻井さんのふだんのイメージとはひと味違う、
ちょっと変人?キャラの内科医を、今回の作品の中では演じています。
(c) 2011 映画「神様のカルテ」製作委員会
不思議な言い回しや語尾、くりくりの髪型で独特の雰囲気をかもし出す一止。
けれど、心打たれるほどの真摯な誠実さは見る側にきちんと伝わってくる、見事な役作りでした。
そんな櫻井さんのスペシャルインタビューが、Grazia9月号(8/1発売)で掲載されます!
「櫻井翔のカルテ」と題し、恋愛観から仕事に対する思い、ひとりの時間の過ごし方など、
今の櫻井さんの魅力を徹底解剖。
「朝起きて仕事に出かけるまでの、つかのまの時間」というテーマのもと、
撮影では驚くほど”素”の表情を見せてくれました。
テレビドガッチ
嵐の相葉雅紀が病気療養から復帰!AKB48の板野友美はソロとして初登場!
「GANTZ」が韓国で記録更新!?前売りチケット、最短時間降り切れ!
「GANTZ PERFECT ANSWER」が1分56秒で完売!
2011年度プチョン映画祭の最短時間売り切れ記録を達成!
「GANTZ」も2分と少しで完売するなど、絶大な人気を見せた。