今更ですが・・・


昨日の朝日新聞 天声人語


20代、30代も負けていない。ジャニーズ事務所の被災者支援イベントには39万人が参加した。

「ちりも積もればの、ちりになれば」。募金の長蛇に加わった女性がテレビで話していた。

動員力を生かした、SMAPや嵐ならではの社会貢献だろう



菅剛史さんのツイッター


そしてなんといっても新ゲーム!実はこれニノがアイデアを出してくれました。ピンボールランナー終わりで転がっていたバレーボールを蹴りながら「なんか蹴ったりするゲーム出来ないかな?」と提案。

僕はニノの客観性(…俯瞰目線)を信頼しているのでそこから会議で詰めていきました。

今週いよいよvs嵐スペシャル。今回はいつもの特番と違って色々新しい試みを…。チームとんねるずとマッチ対決です。ゲームで獲得した得点をパックに替えて最後にバウンドホッケーに挑戦しています。これが果たしてどんな結果になるのか???




今日のいいとも、堂本剛さん。


面白かったですニコニコ


君と見る千の夢DVDのCMもありました。@関西