昨夜のキューン(@関西)で二宮さん&松山さんインタビューありました。
黒 司会者
黄 二宮さん
水色 松山さん
スペシャルインタビュー
漫画のファンからすると映画化って話を聞くとどうなの?って思うのがやっぱり、そういう人多いですよね。
ありますよね。
見た感想ですが、めっちゃくろの、めっちゃ加藤でしたよ、もう
ほんとですか?いや、それは嬉しいです、ほんとに。僕らも原作のファンなので、原作のファンの人にも楽しんでもらいたいけど、そっちによせるのもやっぱりいろんなモチベーションで見に来ると思うので、映画っていうものは。そのあんばいが非常に難しかったのも事実ですし、そう言っていただけるのはなんかちょっと報われますね。
この番組タイトルがキューンと言うんですけど、この映画の胸キュンポイントは?
加藤と岸本の関係性っていうのは、よく岸本目線で見てしまって、
あーそうなんですか?
なんかキュンとしましたよ。
どうしてもあそこがすごい反応がハンパじゃなかったんですよ。どこかって言えないのが申し訳ないんですけど、加藤と岸本の関係性のくだりってのが、はぁ~ はぁ~
みたいな。ほんとこんな感じでこれもまたキュンキュンきたりして。
ガンツと言ったら、ショッキングなシーンとエロいシーンですよね。しっかり入ってますもんね。中学生とかがそれを見たら、かなりアソコがキュンキュンすると思いますよ。
アソコって言ってるだけで、そんな笑わなくても。まっちゃんがなんかね、変態みたいになっちゃいますから。
すいません
そういう意味でもPG12がついてますので両親に「行ってもいいか?」って聞いて、ぜひ劇場でご覧ください。
終始、和やかなインタビューでした。