MC
MC始まる時、相葉さん息切れしてた
ホテルの部屋、窓際行くと寒い、カーテン開けるだけで寒いのに、ホテル窓からみんなが並んでいるのが見えて、「御苦労さまです」
会場熱気で暑いけど、動いていないと寒い。
裏で着替えている時、翔さんの隣が相葉さんで、扇風機をクビふりでつけていたと・・
翔さんがパンツ一丁であぐらかいて座っていたので、相葉さんはあついのかなぁ思ってやさしさで扇風機まわしてあげたと。
じゃ、翔さん「マイナス1度と言われている福岡で扇風機つけるバカがいるか!」
衣装の半分以上、袖がないことに気付いた翔さん。長いツアーだと辛い。
Mステに、オープニングの衣装で出ようかと言っていたけど、翔さん「クリスマスに袖なし嫌だ」
衣装は国立に合わせて作っているとか・・・
ツアーも8月から始まり、何やってた?って話になり、ニノはドラマ始まった頃でガンツもできあがってない。
今は相葉さんがドラマ。
翔さん「光陰矢のごとしやね」
二宮さん「大野さんは釣り・・・」
大野さん「世にも奇妙な話やりました」
二宮さん「あれ4日だったけど」
大野さん黒くない疑惑!
松本さんが大野さんの手首をあげて手首裏側と顔を比べて・・
二宮さん「大野さんは自分でメイクするんですが、メイクさんに黒いファンデーションはどれか聞いていた。今日もみんなより黒い」
相葉さん、クロクロ詐欺って言ってました。
釣りに行くと焼ける、事務所に怒られるので、黒いのを維持しようとしてるそうです(笑)
髪の毛を切った松本さん(おろしたら黄色い涙の時のような感じだそうです)、セットしていないと可愛いと翔さん。
じゃ、大野さんも「可愛い、おろした方がいいよ」と。
今は無理なので、帰ってお風呂はいって写メすると松本さん。
癒し効果もあるそうです。
この辺でかな?黒柳徹子さんのご紹介。
バーテンダーの話になり、主題歌は「ルータス」と相葉さん。
「ロータスです。アラシ・カラシの間違いと同じ」と二宮さん。
ロータスの意味を聞かれ相葉さん「諸説あります」→蓮の意味だそうです。(二宮さん説明)
怪物くん登場
後の怪物たちに「動くな!なんで言うこときかないんだよ」
後の怪物さん「お年玉ちょうだい」
太郎くん「お年玉てなんだよ」
後の怪物さん「今、怪物ランドではやってます。潤くんはくれた」
太郎くん「潤くんはくれた?知らねーよ」
翔さん、松本さんニッカンスポーツみながら「20億!3Dだって」
記事の怪物くんコメントをマネしながら読む二宮さん。怪物くん笑ってました。
「怪物くんだ、TVで見るより小さい」
二宮さん握手して、怪物くんの手を引っ張る。
3DのDて何?と聞かれ、ダンプ松本、ダンシング、デカメロン伝説と答える怪物くん。
怪物くんが「リーダーがいねぇな!」ってはけていきました。
ガンツ、神様のカルテの話。
26日発売DVD告知!
大野さんJAL機内誌来月号に載るらしいです。
ニューヨークで、ミュージカルとかみたそうです。
大野さん「この街(ニューヨーク)むいてるかも!?」と言っていたと二宮さん。
大野さん「このコート、ニューヨークっぽくない?」と言っていたと相葉さん。
大野さん「縁のない街だと思っていたけど意外にすみやすい」
二宮さん「住んだことないのに・・・」
アートとか外国人みててもあきない。釣りもできるし・・・と。