繁盛しているお店は駐車場でわかります | 個人商店の売上をアップ/商売繁盛よりも笑売繁盛のお店へ

繁盛しているお店は駐車場でわかります

こんにちは^^ 坂野です。



車で来店するお客さんが多いお店の
場合、駐車場の案内をわかりやすくして
おく必要があります。



なぜなら、たとえ駐車場が用意して
あったとしても、ひと目で認識できなければ
お客さんは通りすぎてしまうからです。




「ウチの店は大きな駐車場があるから
問題ないよ^^」




しかし、どんなに広くてもこんな場合は
敬遠されがちです。



笑売繁盛術



これだけ白線が消えかかっていたら、
どこに駐車をすればいいのか、
お客さんにはわかりません。



さらに、お店自体も決して繁盛を
しているようには思えません(汗)



そんな不安や不満を感じた時点で、
お客さんは他のお店に行ってしまうのです。




仮に飲食店なら、活気が感じられず、あまり美味しそうな
お店には見えない・・・



では、この場合はどうでしょう。


笑売繁盛術



実は、白線を書き直しただけなんですが、
これだけでも活気が出ているように
感じます^^



「でも、白線を書くのってかなり
お金がかかりそう(汗)」




大丈夫です!
じつは、あなたにもカンタンに
書くことができるんです^^




それでは、自分でカンタンに白線を書く
方法を、次回お話ししますね!


お客さんに選ばれるお店になるは⇒⇒⇒こちらの無料メールマガジン「笑売繁盛術」へどうぞ