店前看板に書く時のコツ | 個人商店の売上をアップ/商売繁盛よりも笑売繁盛のお店へ

店前看板に書く時のコツ

こんにちは^^ 坂野です。

街で見かけた手書きのA型看板です^^

小規模店舗向け 新規顧客が倍増する集客実践法


この看板の内容を見ると、

・路地裏にあるお店
・雑誌に紹介された
・串1本 80円~ レバ刺・心刺1本 120円~
・店名
・電話番号
・すぐそこ

ってコトが書いてあります。

この看板から分かるこのお店の特徴は、

・雑誌に紹介された
・串1本 80円~ レバ刺・心刺1本 120円~

となります。

これだとフツ~の焼き鳥屋さんです(汗)

でもこれしかわかんないから、お客さんは値段でしかお店を判断できないですよね・・・

でもね、このお店に入ると実際はもっと【ウリ】があったんですね。

・朝挽き地鶏だけを使っているから、鮮度バツグン
・130年つぎ足しの秘伝のタレを使用

このお店にしかないこんな素晴らしい【ウリ】があったんです!

店前看板には、ぜひあなたのお店ならではの【ウリ】を書いて、お客さんに教えてあげると来店客数が増えて売上げも伸びますよ!


看板を使って今より売上を増やすにはこちら⇒⇒⇒クリック