カッティングシート文字⑤ | 個人商店の売上をアップ/商売繁盛よりも笑売繁盛のお店へ

カッティングシート文字⑤

春日井の【看板集客アドバイザー】笑天です。


特に気をつけておきたいこと、それは車や窓ガラスに
貼る場合です。


前にも言ったように、環境によって耐久性は変わり
ます。


その一番わかりやすいのが、車のボディです。

夏になると、チンチコチン(これって、方言か?)に
熱くなりますよね。
となると、当然普通ではない、劣悪な環境というわけです。

ですから車に貼る場合は、最低でも5年以上耐久の、
ある程度質の良いシートを使用することを
オススメします。

3~4年耐久の安価なシートですと、おそらくそれより
もっと早く劣化すると思われます。


窓ガラスに貼る場合も同じで、安価なシートを使用すると、
文字にヒビが入ったり、色あせたりするのが早いです。


ただ、質の良い品を使用したからといって、ず~っと
大丈夫ってわけではありません。

人間と同じで、ある程度歳をとったら定期的なメンテは
大切です^^

******************************

SW会員(無料)参加申し込みはこちら

SW=私のモットー「商売は、笑って楽しく!」の略です^^(商売のSと笑うのW)
     
SW会員とは、あなたのお店の来店客数をUPさせるために、
と~ってもタメになる情報をお届けする無料の会員制度です。

SW会員に参加すると、4つの特典がついてきて、すべて無料で利用できます。

お申し込みはカンタンです。下記のページにて、お名前とメールアドレスを送信するだけ^^。



◎SW会員(無料)のお申し込みはこちらから ←クリック