この時代に、黒電話! | 個人商店の売上をアップ/商売繁盛よりも笑売繁盛のお店へ

この時代に、黒電話!

春日井の【看板集客アドバイザー】笑天です。


このブログは、小規模(従業員8人以下)の小売店・飲食店の

経営者の方にお届けしています。


******************************


とあるIT関連企業の新年会での落語依頼。


中心地にある創業60年のホテルが会場だったのですが、
ここがまたかな~りかなり昭和チックなニオイがします^^


落語を聞いて、その後は立食パーティーという流れ。


会場横の廊下をフト見ると・・・




11.01.31hoteru3.jpg




黒電話っ!!



しかも、名古屋の中心地のホテルで!!!


おそらくは内線用の電話でしょうが、久々に見ました。

そして、かなり使い込んでいる様子^^



アンティーックぽくってイイですね(笑)


そんな昭和チックなホテルで、IT関連団体の新年会って
いうのが、これまたイイですね。


******************************

SW会員(無料)参加申し込みはこちら

SW=私のモットー「商売は、笑って楽しく!」の略です^^(商売のSと笑うのW)
     
SW会員とは、あなたのお店の来店客数をUPさせるために、
と~ってもタメになる情報をお届けする無料の会員制度です。

SW会員に参加すると、4つの特典がついてきて、すべて無料で利用できます。

お申し込みはカンタンです。下記のページにて、お名前とメールアドレスを送信するだけ^^。



◎SW会員(無料)のお申し込みはこちらから ←クリック