今年の駅弁ブログも今回をもって最後となりました。


最後に紹介するのは


滋賀県 東海道本線 草津駅

近江牛 極 2,300円





中身はこちら




柔らかで芳醇な味わいの近江牛ステーキと焼肉の駅弁


今回は新宿京王百貨店60年を記念して

普段の60%増量の豪華版



ステーキ柔らかい。ワサビ付けて食べると超美味い。


焼肉 ご飯が止まらないったらありゃしない。これも美味い。 

肉が60%増量なら、ご飯も60%増量してくれたら良いな…

と思いました。



★★★★★

星5つ!



ごちそうさまでした。



今年も駅弁ブログをご覧いただきありがとうございました。


新宿京王百貨店さんも、今年もありがとうございました。


来年は60回の記念大会

今から楽しみにしております。



とにかく駅弁が大好きな翔太郎のブログでした。