昨日行ってきた駅弁大会の続きです。



鹿児島県 九州新幹線 出水駅

鹿児島黒豚 げんこつ黒豚角煮重




中身はこんな感じ





毎回お馴染み 鹿児島県の駅弁屋さん松栄軒さんの駅弁


鹿児島県産の黒豚のバラ肉を特製のタレで7時間も煮込んだデカい角煮一個をご飯の上にドーンと載せた一品


何コレ⁉

角煮は冷めてたら肉も脂も固くなって美味しくないものだが、

柔らかい。トロトロ。濃過ぎる。冷めてもめっちゃくちゃ美味い!


ちょっとコレ、松栄軒さん、やってくれましたね!?

イエローカード!🟨

反則レベルの美味さです。

今までこんな美味い角煮食べた事ありません。


あまりの美味さにぶっ倒れてしまいました。


★★★★★+★★★

K点超えの

星8つ!

(現時点で過去最高評価)



ごちそうさまでした。


松栄軒さん、いつもありがとうございます!

これもスゴい美味かったが、これに負けないもっと美味い駅弁をこれからもお願いしますよ。


松栄軒さんの駅弁にハズレなし!


(ちょっと大袈裟でしたが)