たけのこ♪ | ★★★★★★★

たけのこ♪

久しぶりの更新きゃは



今週の日曜日に修学旅行から帰ってきたトシオですきゃは


京都と大阪(USJだけ)に行ってきました♪♪


ホント楽しかった嬉しい


1番 楽しかったのゎ同じ部屋の友達と話したことクローバー


2人部屋だけど全然気まずくならなかったしキラキラ


ホント ィィやつきゃは






「たけのこの里」 CM観た人いますかぁぁ??


ォィラまだTVでは観てないんです。。


ユッキーナとまっちゃんのコラボとか最高やんっっ顔




あっ。 そぅそぅ  ォィラ先週 携帯携帯電話買いましたキラキラ



フィルタリングかかってるから ブログ見れないし。。

だからPCで更新中GOOD




もちろんEXILEモバイル入会しましたぁぁ♪♪


最新情報が手に入ってィィわぁキラキラ






まとまりのないブログだけど 更新してみました。。


じゃ  また会う日まできゃは