♪ | ★★★★★★★

昨日 書こうと思ってたコト 昨日 書くの忘れたから



今日 書くね嬉しい




ォィラは中学2年生。



先輩に先輩の制服についてる名札もらうのが



流行?ってて 同じ陸部の先輩の『タカヒロ先輩』に



「名札くださぁぁい」って言ったら 驚いてたななめ  





その『タカヒロ先輩』は同じ部活の部長だったんだけど、



部長として約60人の部員をまとめてたし、優しかったしきゃは




今 ォィラは副部長ガクリ


タカヒロ先輩」みたいに約40人の部員をまとめられないんです。。



だから 尊敬みたいな感じですかね(´∀`*)



「たかひろ」って名前の人に悪い人はいないっっ!!!!!


って昨日 思った笑





明日 遠征なんだぁぁきゃは



群馬に行く予定だったケド 県内も雪のない所があるから


そこ行くんだってきらきら


「柏崎」ってしってますか??


「中越沖地震」とかで けっこう有名になったと思うんだけど。。


そこ行ってきます♪♪





来週 修学旅行だからカゼひかないようにしなきゃっっきゃは




みなサンも気をつけてくださいね嬉しい