完了♪♪ | ★★★★★★★

完了♪♪

久々の更新星。


昨日 

EXILE LIVE TOUR

”EXILE PERFECT LIVE 2008″


予約 完了しましたきゃは


収録曲 マヂ ヤバぃっすGOOD


全部好きな歌ですっっっっっキラキラ



EXILE様の歌ゎ全部好きだけどねっっ笑



早く見たいなぁぁクローバー




昨日EX友と話しましたニコちゃん


その子もまだEX FAMILYに入ってないケド


「今年入ろうかなぁ」 って言ってた。。


ォィラも入ろうかなぁぁぁぁぁ。。


考え中です嬉しい







この頃 朝 布団から出れない。。


寒いもんっっムカっ


だから2度寝しちゃうんだよね。。。。。



誰かィィ方法教えてください星







       ATSUSHI←ATSUSHI様



ゴメンねぇぇ  意味不明だね笑


みんなの絵文字で見つけたから使ってみたかっただけです☆



まつったねぇぇぇぇぇどらえもん