久しぶりに・・・ | ★★★★★★★

久しぶりに・・・

ぉ久しぶりですぉんぷ


元気してましたか???



今日は合唱コンがありました嬉しい


指揮者として、クラスのリーダーとして頑張りましたにこちゅん


結果良かったですキラキラ~おれんじ系~


2クラスあって勝った方が「市民音楽交換会」ってのに行けるんです。


勝ったので行けますキラ


また頑張りますニコちゃん




明日は大会です嬉しいw


今シーズン最後の大会なので


今シーズンベストが出るように頑張りますゎたいよう





テカ。 見てくれてる人いるのかな??


見てくれている人ありがとう。



元気になりましたあたしのハァト★

心配コメくれた人ありがとう



アラジンのみなサン・EXILEのみなサン・倖田來未サンの歌で


元気・勇気付けられました。



前みたいに毎日更新はできないと思うけど

できるだけ更新していと思うんで また よろしくぉ願いしますm(_ _ )m