最近のチョビさん、食べ方が非常にお下品なご様子ですニヤニヤ

 

 

 

チョビさん的には、少しでも自分のほうにご飯を寄せてゆっくり味わいたいのだろうけど。。。

 

 

飼い主からすると、そんなカワイイ食べ方するの!?キューン

 

ってキュンキュンしちゃう一方(表現が古いっ)、お行儀が悪い滝汗

 

我が家はかなりの汚さだけど、余計に拍車をかけるチョビさんの食風景。。。チーン

 

ごはんがちょっとでも時間が経つと、絶対に食べなかったんだけどなぁw

 

金缶に変えてから本当に最後まで残さず、わざわざ手を使って食べてくれるので感激しています飛び出すハート

 

 

チョビさん、何かと不器用なネコです真顔

 

水飲むのも手を使って飲むし、散らかして飲んで床がべちゃべちゃ

になるし。。。

 

飼い主(シモベ)に似たんだろうなぁ笑

 

そんなカワイイ女王様、チョビさんに一生つかえたい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜