この度ユーキャンのWebライター講座を受けることにしました!

 

文章を書くのは苦にならないけど、センスないなぁ(笑)とは思いますがガーン

 
これからたくさんの文章を書いていって、少しでも色んな記事が書けるようになれる様に頑張りますびっくりマーク

 

もちろんアウトプットも必要だけど、本を読んだり沢山の方のブログを読んだりと、基礎の基礎をしないとなwですな

 

 

 

 

 

 

 

贅沢・ワガママなうちの大御所、チョビさん…

 

ここのところ、ご飯も食べてくれずどんどん痩せていくので、病院に連れて行ったら

 

「あと1週間から10日くらいです…覚悟してください。もう好きな食べ物を食べさせてあげてください」と先生から言われて。

 

というわけで、チョビさんが好きそうなマグロ味のウェットフードを与えてみたら、1日2袋をペロッと食べて元気いっぱい(私目線ですが)になりましたポーン

 


↓病院食がよっぽど美味しくなかったのか、、、

ものすごい勢いで食べてくれてるチョビさんお気に入りのごはん愛キューン

 

 

 

 

グルメなチョビさんをうならせた金缶…

 

食欲がないときなどにあげると食べてくれるかもニヤニヤ

 

 

 



 

 



 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました音譜