映画出演依頼⁈ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり自分が使っている
関西弁が一番好きですが、
京都弁や博多弁とか名古屋弁とかも
可愛いなぁと思いますラブラブラブ

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

こんばんは〜ニコニコ

風は冷たいものの
良いお天気の関東でした晴れ

まともにブログも書けず
申し訳ないですガーンお願い

昨日から
だんながテレワークで
一週間在宅勤務なんですゲッソリアセアセ

一日ご飯作ってる感じですわもやもや

家で仕事するんだから
きっちり時間決めなくても
多少融通利かせば良いのに…って
思うけど、
そうも行かないようですガーンガーン

今夜もご飯が出来たので
ごはーん!
って叫んだけど、
一向に返事が無いので
いつもの事だと思い
何度も叫んでいたら、
部屋から出て来ただんなが、
今会議中やから
後にして!
と、言われ
騒いでいた自分が恥ずかしく
なりましたわてへぺろアセアセアセアセ

PCで会議してるなんて、
ど素人は思わないですからね〜爆笑アセアセ


新型コロナウイルスの影響で
在宅勤務なのかと思ったら、
東京オリンピックを見据えての
練習みたいですわびっくり

オリンピックの時も
だんな、家におるんや〜ゲッソリアセアセアセアセ

それでなくても
今は外に出られる状況では
無くなって来てるのに、
これ、いつまで続くんだろう!?
って思いますわゲッソリもやもや

家に居るのが苦では無いけど、
1日ご飯作りは
勘弁して欲しいですわゲッソリタラー


では、14日(金)の分〜
実家から届いた
バレンタインチョコ他野菜などラブラブラブ

あたしから妹への
誕生日プレゼントバースデーケーキプレゼント
ちょっと遅れてしまったけど、
バレンタインチョコと共に
送りましたラブラブ

喜んでくれたので良かったぁラブルンルン

母が送ってくれた里芋の煮物を
早速朝食で頂くことにラブラブ
朝ご飯割り箸

お昼ご飯ルンルン

おやつは母が送ってくれた
バレンタインチョコラブラブ
だんなのは別に焼酎チョコでしたが、
3日で食べ切ってましたわてへぺろ

両親達に贈った
チョコレートチョコレートプレゼントも無事届き、
母からは電話で、
義父からはLINEで
それぞれお礼を言われましたラブラブ

義父は絵文字入りで
可愛いLINEでしたほっこりラブラブ

晩ご飯ルンルン
豚肉と野菜の炒め物
タコと胡瓜の酢の物
油揚げとわかめの味噌汁
残った雑穀ご飯とアセアセ

土曜日の朝ご飯割り箸
残り物で

食後のおしるこラブラブ
小さなお餅が二個入ってて
ちょっと甘かったので
何度も薄めながら頂きましたてへぺろアセアセ

お昼ご飯ラブラブ
残り物と苺ぽってり苺

おやつラブラブ
タニタのお煎餅とロカボナッツ

晩ご飯ラブラブ
春巻き
残り物
酢の物に豆腐とじゃこをプラス

日曜日の朝ご飯(だんなDAY)割り箸
蜂蜜フランス
オムレツ

お昼ご飯ルンルン
明太子なめ茸
ポタージュスープ

おやつラブラブ

夜はUTAGEを観たくて
ご飯作りをサボりたくて
だんなに大戸屋のお弁当を
買って来て貰いましたてへぺろアセアセ
だんなは鯖、あたしは鶏香味揚げ
美味しかった〜ウシシお願い

昨日の朝ご飯割り箸
とろろ卵かけご飯
納豆
玉ねぎとスナップえんどうと
わかめの味噌汁

お昼ご飯ルンルン
鯖の味噌漬け焼き、焼きネギ

夜は
実家のキャベツでお好み焼きラブラブ
だんなはご飯付きニヤリ

キャベツが甘くて美味しく
出来上がりましたウシシグッ

今日の朝ご飯割り箸
残り物で

お昼ご飯ルンルン
蜂蜜フランス
コーヒー
ヨーグルト

おやつラブラブ

晩ご飯はヨシケイメニューラブラブ
鶏肉と大豆のトマト煮込み

茹でいかと水菜のサラダ

久し振りにコンビニコンビニ行ったら
閑散としててビックリびっくり
隣を歩く人まで
避けたくなりますね滝汗アセアセ

ご飯も1日ごとに
まとめてUPすれば良いのに
それさえする時間が無くて
スミマセンガーンお願い

相変わらずポケカラカラオケ
忙しくしております爆笑ルンルンルンルン

今日も映画関係のお仕事をされている
フォロワーさんから、
映画出演のご依頼を頂き
お断りさせて頂きました滝汗アセアセアセアセ

それを自慢するかのように
娘に言えば、こんなLINEが。。。下矢印

何でも信用してしまう母と
疑り深い娘の会話でしたてへぺろアセアセ


今日も有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
おやすみなさい照れzzz流れ星