妹からのLINEで・・・ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


独身の頃に千円位入った
財布を届けた事があったかも。

金額が金額だけに
持ち主が見つからない
期待はしなかったですね(笑)

後はスーパーで
セカンドバッグを拾って
インフォメーションに届けて
住所と名前を書かされた事は
あったけど、
直ぐに見つかったのか、
何の連絡も無かったですわてへぺろアセアセ

いやらしい期待は
するものでは無いですねてへぺろアセアセ

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

こんばんは〜ニコニコ星空

今日は春のような暖かさでした晴れ


今日の朝ご飯です割り箸
昨夜のご飯
残り物おかず
蒲鉾
ヨーグルト
バナナ
牛乳

お昼ご飯ルンルン
トースト
蒸し鶏、野菜
トマトジュース

おやつラブラブ

晩ご飯は簡単に
味噌煮込みうどん

だんなが買ってきたスイーツラブラブ
苺の季節だからこれは許そうグラサン!

明日頂きま〜すウインクルンルン


今日も掃除はする気無く
ポケカラカラオケとツムツムと
ブログ拝見で
終わってしまいましたガーン

そんな中、妹からLINEが。

先日亡くなった友達の事を
(顔見知りの為)
その日に妹に伝えていたんですが、
その事をまた
自分の友達にも話したみたいで、
(良い事ならええけど
よりによって何で
オシャベリな友達に喋るねん!)
彼女が亡くなった場所が
とある飲食店の駐車場だったのですが、
妹の友達のお隣のご主人が
そこにお勤めの方だったので
(頼んでもいないけど)
それとなしに訊ねてみたら、
そのご主人がお客さんからの通報で
救急車を呼んで
下さったらしいと言うのですよポーンアセアセ

それを聞いてまたビックリ!!

どこで繋がるか
分からんもんですね〜滝汗アセアセ

それ以上の詳細は分かっていませんが、
弟さんから聴く前に思わぬ形で
当日の事を知る事になり
驚いておりますびっくり


だんなにその話をしたら、
またネット検索して
当日その周辺でクマくま
出現したらしく、
クマに
襲われたんちゃうか!?
って。。。キョロキョロ

車の中で亡くなってたのに
それは無いやろとは
思いますがね〜えー

というご報告でした。


では今日はこの辺で。。。パー

お読み頂き
ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート

明日から3連休ですねびっくり

それでは
楽しい週末をお過ごし下さいね〜ルンルン

おやすみなさい照れzzz流れ星