今日はアルバムの日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卒業アルバムに
寄せ書きはしてないけど、
中学3年の卒業前に
サイン帳が流行っていて、
数名の先生方からも
メッセージを頂いた事がありますラブラブ

英語の先生から頂いた
サイン帳には
1ページ全て英語で書かれていて、
Your skin is very white.
という部分があり、
skinって何やろ?
って、辞書を引きながら
訳した訳ですが、
あなたの肌は
とても白い。
という意味だと分かりましたウシシ

その英文が
一番印象に残っていますラブ

自分で言うのも何ですが、
小・中学生の頃は
めちゃ綺麗な肌で
透き通るような白さだったんですよキラキラ

そりゃ若い頃は
誰でもそうだと思いますが、
ニキビが無かったからなぁ

なので
先生にも印象的だったのかも
知れませんねグラサン

まぁそれ以外
特徴のない生徒だったからかも
知れませんが。。。てへぺろアセアセ

今じゃ見る影も無く
くすんでますガーン
って、
ほっといてくれ〜!

自分で言って自分でツッコむ(笑)

あの頃に戻れるものなら
戻りたいなぁラブラブ

鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡