今日はニューヨークの日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございますニコニコ


昨日も暑かったですが

今日も朝から30度超えです上矢印上矢印晴れ



自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


TVとかでしかないです。

そもそも見たことあったら
それがどないしてん!?
っちゅう話ですが。。。(笑)


自由の女神と聞くと、
『アメリカ横断ウルトラクイズ』
を思い出しますわグラサン

最終決戦はいつも
ニューヨーク🗽でしたよね。

チャレンジャーに
道蔦さんっていらっしゃったけど、
大分経ってから
別のTV番組に出て来られて
当時の記憶が蘇りましたおねがい

今は放送作家としてご活躍中で、
オジさんになられたなぁなんて
思ってしまいますが、
自分もそれだけ
歳を取ってるって事ですねガーンもやもや


さて、
洗濯物を干して来ようっと。。。アセアセ

昨日のお出かけブログは
また後ほど。。。OK

ステキな日曜日をキラキラ