TV録画に忙し | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございますニコニコ


いよいよ夏本番なお天気晴れですが、

まだ東京は梅雨明けせず 

気温も湿度も高く

長い梅雨にうんざりです滝汗アセアセ


今日も気温が上がるようなので

熱中症には気を付けたいものですね注意



お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやぁ〜分からないですね。

フワフワの雪のようなかき氷を
食べてみたいですラブラブ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

昨日は缶の日にもかかわらず、
またカレンダーを見間違えてしまい
出せず終いゲッソリタラー


今日が何日か??って事に無頓着なので、
7月最終日だと思ってましたアセアセ

2週間前に出すつもりが
その時も間違えたから
溜まりまくりですわガーンガーン

まぁほとんどが
だんなの飲んだビール缶なので
自分で出しやがれ!
って言いたい所ですてへぺろ


昨日の朝ご飯〜割り箸
娘からの差し入れのトマトフランス
竹輪きゅうり
残った胡瓜
ヨーグルト
牛乳

トマトフランスは何もつけなくても
バジルが効いて美味しかったけど、
いつも前日に買って
残った物をくれるから
多少味が落ちてるのが残念ガーン

新鮮な物をお願いしますわ(笑)

昨日は生協さんだったので
簡単朝食でしたアセアセ


お昼ご飯ルンルン
麦ご飯、ちりめんじゃこ
冷奴
納豆
即席ほうれん草の味噌汁
明太子えのき、大根漬


おやつラブラブ
千鳥さぶれ
ポッキー
コーヒー


晩ご飯はだんなとアセアセ

ゆかりご飯

サーモンとアボカドのお刺身
娘に食べさせたかったなぁラブラブ

鶏肉とごぼうの照り煮
実家のゴーヤも入ってますウインク

茄子と水菜の和サラダ

だんなには味噌汁付き

ご馳走さま〜ウシシお願い


昨夜は
うたの夏まつり
世界水泳
偽装不倫
水曜日のダウンタウン
と、観たいものばかりで
録画に忙しかったですわグラサンアセアセ


元キャンディーズの蘭ちゃんこと
伊藤蘭さんはお若いですね〜ラブキラキラ

64歳には全然見えないですわびっくり

声も若いし、キーもそのままだしグッ

羨ましいラブラブ


世界水泳では
200m自由型の
松元克央選手に続き、
200mバタフライの
瀬戸大也選手が
共に銀メダル🥈

やりましたね〜〜ラブ拍手


松元選手はまさに上りカツオうお座上矢印上矢印

瀬戸選手はベテランらしく
最後まで落ち着いた
レース展開でしたね上矢印上矢印

その約40分後に挑んだ
200m個人メドレーでも
全体の3位決勝進出なんだから
ホント凄いですわ〜ラブグッ


今日は溜まった録画を観るのに
忙しいですわぁ爆笑アセアセ


まず今日は
ゴミ出しを間違わずに出しますOK

それからですね(笑)


では、お仕事の皆さん
お気をつけて行ってらっしゃいバイバイ

主夫、主婦の方々、
手を抜きながら頑張りましょうグッ