夏野菜カレーをアレンジしてカレーチーズドリアに | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございますニコニコ


昨日同様蒸し暑いですね滝汗アセアセ



好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マクドはもちろん好きですが、
昔は
ドムドムのハンバーガーが好きでしたラブラブ
象さんのシンボルマークが可愛いので
好きになったのかもなぁピンクハート

近くでは小平にあるようだけど、
用事がない事には
なかなか行けそうもないですわアセアセ


みんなの回答を見る


隠し味かどうか分かりませんが
一昨日はにんにく、生姜は入れましたOK
仕上げに
ガラムマサラを入れようと思いながら
入れ忘れましたガーンガーン

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

昨日の朝ご飯です割り箸
ご飯
しそ海苔納豆
なめこ汁
めかじきの塩麹漬け焼き
韓国のり
牛乳


お昼はコチラ下矢印
宮崎風冷や汁(無印良品)
玉子豆腐

茗荷は苦手なので
胡瓜と大葉と新生姜を入れましたラブラブ
ちょっとご飯の量が少なくて
味が濃くなってしまったけど、
鯵のフレークと味噌が効いて
美味しかったですウインクグッ


食後のヨーグルト
ロカボナッツパウダー、はちみつかけラブラブ


おやつは
だんなが4日前位に買ってきた
焼プリンプリンアセアセ
焼きプリンも好きだけど、
上の方は結構甘くて
下に行く程あっさりしてきたのに、
カラメルソースが思った程
ほろ苦くは無かったですガーン


昨夜はだんなは飲み会で、
休みだった娘は帰るかなぁと思ったら
娘も飲み会で帰って来ないし、
一人晩ご飯は
一昨日のカレーカレーをアレンジして
カレーチーズドリアにラブラブ
カレーをご飯に混ぜて
グラタン皿に入れて
卵を落としてチーズを振りかけて
250度のオーブンで10分で
出来上がり〜!
湯葉のスープ
ブロッコリーとコーンのマヨ醤油和え
中身は同じカレーでも
とても香ばしくなって
味のバリエーションを楽しめましたウインクグッ

美味しかったですウシシチョキ

ご馳走さま〜お願い


 折角、娘が帰ると思って
カレーにしたのになぁガーン

とことん裏切ってくれますわチーンガーン

だんなに今朝食べさせますタラー


そのだんな、
深夜あたしが気持ち良く寝ている所、
突然左胸を触ってきたので
思いっきり
パシッ!
と、手の甲をひっ叩いてやりました炎ムカムカ

不意打ちも良いところですよムキームカムカ

お酒の力で男って
変貌するのかしらね!?

オチオチ寝てもいられませんわアセアセアセアセ

わいせつ被害で
訴えてやろうかしら(笑)


さて、
朝ドラ一週間分がそろそろ終わるので
遅い朝ご飯にしますわアセアセ

では、ステキな週末を
お過ごし下さいね〜キラキラ