家電量販店〜スタバ〜かつくらへ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは〜ニコニコ星空

1日降ったり止んだりの
不安定なお天気で
蒸し蒸しと暑かったですアセアセくもり傘


早速ですが、
昨日の続きから。

昨日のお昼ご飯ですルンルン
くるみパン2個
鶏チャーシュー
娘が残した抹茶寒天
コーヒー
 

娘ロスで
夜はすし太郎にするつもりが面倒になり、
ご飯が一杯だけ残ってたので
わざわざ炊くのもなぁと、
今回は使わずアセアセ

無印良品で買った
バターチキンにてへぺろアセアセ
チキンカレー、福神漬け
たこと胡瓜の酢の物
ほうれん草の胡麻和え

カレーは最初に甘みが来て、
後から数種類のスパイスの旨味と
トマトの酸味が来て、
まろやかな味わいで
バター感はそれ程強くないですが
コクのある美味しさでしたウインクグッ

お子さんでもいける辛さですが、
香りに好き嫌いがあるかも。


昨晩は日本陸上男子100mが
観たくて釘付けにラブラブ
豪華なメンバーでしたよね〜ラブグッ
やっぱりサニブラウン速かった!!
10秒02

10秒切れなかったのが
残念でしたが、
オリンピックに課題を残した
見応えのあるレースでしたラブラブ


そして、
今日の朝ご飯です割り箸
くるみパン
竹輪とほうれん草で巣ごもり卵
ミネストローネ(無印良品)
ヨーグルト
牛乳
すもも
大分甘くなって
美味しくなりましたウインクOK


おやつは今日も
抹茶寒天きな粉かけラブラブ
やや硬めの食感が
食べ応えがあって良いですねラブラブ


お昼ご飯はコチラ下矢印
4分で出来上がり〜!
ピリッとした中に柚子の酸味が効いて
さっぱりとした味わいでしたラブラブ

だんなはコチラ下矢印

卵黄だれが付いてるのに
生卵まで入れて贅沢にアセアセ
美味しかったそうですキョロキョロチョキ


今日は午後からだんなと
家電量販店へ。

あたしのスマホの充電器ケーブルの
接触が悪くて
充電出来なくなったので、
ケーブルを買いに来ました。
良く分からないけど、
屈曲と断線強いようなので
コチラに下矢印

後、これも買いました下矢印
6口電源タップと四角いの何だ??

良く分かりませんてへぺろアセアセ

ずっと点滅してたので
寿命だったようですガーン


その後、スタバで休憩ルンルン
だんなはアイスコーヒー、
あたしは新作の
レモンヨーグルト発酵フラペチーノラブラブ

材料に何が入っているのかも知らずに、
ローファットで
お願いしますお願い
って言ったら、
こちらの商品には牛乳は
使用しておりませんので…
と、言われてしまった滝汗アセアセアセアセ

あー恥ずかしてへぺろアセアセ

これ、ヨーグルトとレモンの酸味が
爽やかで美味しいですねラブチョキ

TALLは多いかなと思ったけど、
これはスルッと飲めましたラブラブ


その後、
伊勢丹やグランデュオをブラついて
晩ご飯は名代とんかつ かつくらでアセアセ

あたしは
野菜巻きカツとヒレカツ膳ラブラブ

だんなは
盛り合わせかつ膳

濃口のタレの方が
とんかつには合いましたOK

だんなの鯵フライが2切れあったので、
一切れくれるかな!?
あたしのヒレカツと物々交換しようと
一切れあげたのに、
だんなはそんなあたしの気持ちにも気付かず
全部食べやがったキョロキョロハッ

女心が分からない男ですわぁもやもや

まぁ物々交換するのが
好きではない人の事を
とやかく言っても無駄なので
これ位にして、
カツはどちらもサクサクで
美味しかった〜ウシシグッ

ご馳走さまでした〜ウシシお願い


スマホのLINEギフトで当たった
果汁グミも交換してきましたラブラブ


明日も雨ですかねタラー

梅雨だから仕方ないけど
早くジメジメから解放されたいですねアセアセ


ということで
今日はこの辺で。。。パー

いつもご覧頂き
有難うございますおねがいピンクハートピンクハート

では
素敵な日曜日になりますように。。。キラキラ

おやすみなさい照れzzz流れ星