服はお店で買う派?オンライン派? | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

服はお店で買う派?オンライン派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お店で買う派ですね。

 

オンラインではほとんど買わないかな。

 

娘は良く利用してますが、

私も2年前に

オンラインで買った事があったんですが、

想像してたのと

全く色も質感も違って、

某外国の製品だったから

返品するのもややこしくて面倒なので

結局捨てたんですが、

あの時ばかりはネット広告に

騙されましたねガーン

 

こんなもん

外に着て行けるかい!!

って言う位

腹立たしいものでしたムキームカムカ



これが当時欲しかったジャケット下矢印

IMG_9453.jpg


届いたのがコレ下矢印

IMG_9995.jpgIMG_9996.jpg


娘が着たらこんなんでした下矢印

IMG_0020.JPG


生地がフェルトなんですよゲッソリ


サイズも

袖がめちゃめちゃ長くて変だし、

何もかも全てが

安っぽかったですガーン


もう怒りを通り越して

大爆笑でしたよ爆笑ルンルン音符ルンルン


今思い出しても

面白すぎるわ爆笑爆笑爆笑



安かったので救われましたが、

あれ以来オンラインでは

買いたくないなと思ったのでした注意