今日は傘の日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お勤めしていた時に
お気に入りのHANAE MORIの
全体に光沢のあるワインレッドで、
白黒だったかエレガントなリボン柄の入った
傘を愛用していたのですが、
勤務を終えて帰る頃に
雨が止んでいたので
持って帰るのをすっかり忘れていて、
翌日持って帰ろうと傘立てを見たら
無くなってたんですよガーンガーン
 
イメージとしては
こういう感じのリボン柄ふんわりリボンでした下矢印
IMG_5312.jpg
これの色を変えて
傘にしたような感じです。
 
 
何度探しても無くて、
もしかしたら間違えた方が気付かれて
返しに来られてるかも・・・と、
次の日もその次の日も探したけど、
戻って来る事は無かったですえーんガーンタラー
 
あの時ほど
ショックな事は無かったですね笑い泣き
 
同じ職場で勤務されている
方達を疑いたくは無かったけど、
あの時ばかりは疑いたくなりましたよショボーン
 
そりゃ、大勢の職場に
ブランドの傘なんて
持って行く方が迂闊だったのかも
知れないけど、
どなたかから頂いたもので
まだ数回しか使ってなくて、
本当に可愛くて華やかで
雨の日が待ち遠しかった位
お気に入りの傘だったので
ショックと共に
怒りも込み上げてきましたムキームカムカ
 

あれ以来、ブランドの傘を
持つ事は無くなりましたねガーン
 

みんなの回答を見る


今はビニール傘ばかり
使っていますチュー
 

今さら言ったところが
どうにもならないけど、
あ~空しい。。。ぐすんタラー