娘のお弁当作り再開も・・・ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは〜ニコニコ星空


あなたの美肌の秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやぁ〜、
誰も美肌だとは言ってませんけど〜(笑)

独身の頃は
ピチピチな美肌だったんですけどね〜キラキラ

シミはあまり無いにしても
スベスベな肌には程遠いですわガーン

これから修復出来ますかね〜キョロキョロ!?

鯖缶食べて
美肌を目指しましょかねニヤリグッ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日が早番の娘の為に
昨晩からお弁当を詰めておいたのに、
今朝は娘が起床後にあたしも起床びっくりアセアセ

余裕だと思っていたのに
玉子焼きを焼いて
野菜を入れただけで時間が無くなり、
写真を撮るだけで精一杯滝汗アセアセ

おにぎりおにぎ
持たせることも出来ず。。。ガーンガーン

鷲掴みにして出て行きましたゲッソリアセアセ

前日にお弁当を詰める位なら
おにぎりを握っといた方が
良かったですわてへぺろアセアセ
チューリップネギ入り玉子焼き
チューリップミートボール
チューリップ鯵の竜田焼き
チューリップ竹輪と根菜の煮物
チューリップもやしのナムル
チューリップブロッコリー、ミニトマト

結局、行きにコンビニコンビニ
おにぎりを買ったんだと。。。ゲッソリタラー

久しくお弁当を作ってないと
こんなもんだよな〜てへぺろアセアセ

これからは
もう少し要領良く行かないとなぁ注意

自分で作れば一番良いのにねチューハッ


今日の朝ご飯は
お弁当の残り物で割り箸OK


お昼ご飯ラブラブ
十五穀ご飯
もずくスープ
ミートボール半分
煮物残り


おやつラブラブ


晩ご飯は、
早番だったから帰りも早い
娘に合わせて作れば良いものを、
娘が帰宅してからしか作らない
ズボラ母アセアセ

それも冷凍海老ピラフを
炒めただけてへぺろアセアセ
ヤル気無いわぁチーンガーン

鶏手羽元と春野菜のポトフ
鶏手羽元、キャベツ、じゃが芋、玉ねぎ、
人参、セロリ、エリンギ、ミニトマトを
コンソメ、塩胡椒で味付けただけアセアセ

そのまま食卓へルンルン
ポトフは
マスタードで味にアクセントをつけて
美味しく頂きましたウシシチョキ

食後は苺ぽってり苺
甘くてでっかい苺でしたウインクラブラブ

ご馳走さま〜ウシシお願い


だんなは通勤時間が長くなって
大分お疲れ気味の様子ガーン

娘が入浴後、
ちゃっちゃと入れば良いのに
相変わらず睡魔には勝てない男キョロキョロ

あたしも付き合ってられないので
先に入ろうかな。。。ぼけー温泉


あっ!!

昨日のブログの動画、
早速Amebaさんに削除されて
しまったようで
観たかった方には申し訳なかったですお願い

著作権法に違反しますもんね滝汗アセアセ

ウッカリしてましたショック

これからは気を付けます注意


って事で
今日はこの辺で。。。パー

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
おやすみなさい照れzzz流れ星