決してサバを読んだ訳ではない | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんにちは〜ニコニコ
 
2度目の投稿です。
 
2つ前の
平成元年、あなたは何してた!?
っていうブログで
大変な思い違いをしてまして、
だんなから指摘されて気付きましたガーンアセアセアセアセ
 
あのブログは
昭和60年の出来事で、
まだ平成時代が
来ていない頃の出来事でしたゲッソリアセアセアセアセ
 
平成元年を昭和60年で
計算してしまいました滝汗アセアセ
 
決してサバを読んだ訳では
ありませんので。。。
 
大変失礼しましたガーンお願い
 
 
ということなら、
平成元年は実際のところ
何をしていたかと申しますと、
病院で医療事務をしておりました。
 
病院で撮った写真は実家にあるのですが、
今手元にあるのがこれしか無いので
前にも出した事ありますが、
顏出しNGでスミマセンお願い
中学時代の友達と長崎方面へ旅行し、
グラバー園を訪れた時のものです上矢印
 
ちょうど平成元年だったとはね〜ラブ
 
この頃はタイトスカートばかり
穿いてたなぁニヤリ
 
フレアースカートが似合わない
体型でしたからね注意
 
 
31年って昭和に比べたら
半分以上短いけど、
やっぱり忘れる位だから
随分と時間が経ったんだなぁと
思いますねアセアセ
 
この当時、
お付き合いをしていた人がいたのかも
覚えていませんてへぺろ
 
今みたいにSNSが発達していたら
証拠が残ってたんでしょうけどね〜OK
 
写真位しか無いもんなぁガーン
 
 
という事で、
超真面目にお仕事していた頃の
スマートな私でございましたグラサン