アイロンビーズで遊んだことある? | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

アイロンビーズで遊んだことある?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


ありますよ〜。


娘が小学3、4年の頃流行り出して

一緒にやらされましたねアセアセ

画像はお借りしましたが、

昔はこんなピンセットの様な物は

付いてたのかなぁキョロキョロ!?


手でコツコツとはめてた気がするなぁ滝汗アセアセ


当時、好きな男の子の誕生日バースデーケーキ

あげるんだと言って、

アイロンはあたしに任せて

作ってた事もありましたねニヤリラブラブ


もう全部捨てちゃったかもアセアセ


こういうモノトーンとかだったら

オシャレキラキラ

コースターとかに使えそうですね〜ラブ下矢印

またやりたくなってきたなぁグラサン


今ならネットにお手本が溢れているので

当時よりもう少し

マシなのが作れそうウシシOK