私を構成する成分は・・・ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

えぇ~~っびっくり!?

 

全然毒舌じゃないですけど~チーン

 

って思ってるのは

あたしだけかな~キョロキョロ!?

 

 

確かに

だんなには

毒を吐きまくってるかも

知れないな~てへぺろアセアセ

 

 

 

そう言えば

ピグ部屋に、ほぼ毎日

差し入れして下さる

ピグ友さんがいらっしゃるのですが、

昨日は、

お主も悪よのうまんじゅうと

クリームソーダが

置かれていましたキョロキョロ

あたし、

このお饅頭を見る度に

何か悪いことを

したんだろうかキョロキョロ!?

って気になっちゃうんですよね~ガーンもやもや

 

若作りして

七五三の格好をしたから

怒ってらっしゃるのかな~!?とか

思ったり・・・爆  笑アセアセ

 

 

 

今までずっと

誰から差し入れされたのか

分からずにいたのですが、

最近やっと気付きましたひらめき電球

 

 

食べ物りれきをみる

クリックすると・・・

 

置いてくれた方と

品物が見られるように

なってたんですよびっくり

みなさん、ご存知でした??

 

 

最初、これを知らない時は、

「今日のきたよ」をチェックして、

あ~、この方からかな!?とか

勝手な想像をしてたのですが、

つい最近

食べ物りれきがあることを

知ったのですよてへぺろアセアセ

 

それでやっと

特定できた訳なんですニヤリチョキ

 

この機能、

いつからあったんだろうキョロキョロ!?

 

 

ということは、

あたしの差し入れしたものも

皆さんからチェックされてるって

事ですよねキョロキョロアセアセ

 

全然知らなかったな~ガーンアセアセ

 

 

 

このピグ友さんが

毎日毎晩

差し入れして下さるのは

とても有難いのですが、

考え過ぎかもしれないけど

時々

あたしの嫌いなメロン関係の物とか

このお饅頭とか

置かれていると、

嫌がらせかな~??とか

思ってしまって、

何か凄く嫌な気持ちに

なってしまうんですよね~ショボーンガーン

 

 

あたしの好みとか

ご存知無いなら良いんだけど、

差し入れがほんと毎日だから

ストーカーのようで

ちょっと怖いな~と思ったり・・・ゲッソリアセアセ

 

 

このブログを

ご覧になって無いことを

前提に書いているけど、

もしご覧になってたら

ごめんなさいお願い

 

あたしの考え過ぎなら

撤回しますので、

是非ご指摘をお願いしますねてへぺろアセアセ

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する