今日はごみゼロの日/既読にならない | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

洗濯物を入れようとしたら

雨が降り出していて、どんどん

本格的になって来ましたくもり右矢印傘

 

 

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボラなあたしがやる訳ありませんグラサン
 
所々汚い所を見つけては
ちょこちょこっと拭いたり、
掃除機掛けたりしているけれども、
1年掛かっても全然おっつかないですてへぺろアセアセ
 
 
 
今日の朝ご飯です割り箸
IMG_3919.jpg
えんどうご飯
焼き鮭、白和え、昨日の残り、トマト
オレンジ
牛乳
 
 
お昼ご飯はカップ麺ルンルン
IMG_3923.jpgIMG_3924.jpg
熱湯を入れて3分!
IMG_3925.jpg
ニンニクの香りが効いて
結構濃厚でしたウシシ
 
 
 
おやつは生協さんで買った
ダブルベリーレアチーズケーキラブラブ
IMG_3927.jpg
お買い得品だったので
つい買っちゃいましたグラサン
 
ちょっと甘かったけど、
ベリーとレアチーズの酸味が
爽やかで美味しかったですチョキ
 
 
かわはぎの浜焼きラブラブ
IMG_3929.jpg
これ、前にも買った事があるけど、
みりん干しなので骨ごと頂けて
カルシウムが摂れる優れモノですグッ

 

お子さんにもどうぞ!

 

 
定時で帰宅のだんなと晩ご飯アセアセ
IMG_3930.jpg
ご飯
豆腐野菜ハンバーグ(冷凍)、レンチンカボチャ
IMG_3931.jpg
 
牛肉とごぼうの煮物
IMG_3932.jpg
 
豆腐と大根の味噌汁
IMG_3933.jpg
 
白菜と胡瓜とわかめのコールスロー
IMG_3934.jpg
 
ご馳走さま~お願い
 
 
 
今日は朝から就活の娘は、
2つの企業の面接へ電車
 
夜の8時を過ぎても何の連絡も無く、
友達との予定も聞いてないし、
いつも水曜はお家ご飯が多いのに
今日に限って何も言わないから
何でやろ??って思い、LINEを送るも 
既読にならないのですよキョロキョロもやもや
 
おかしいな~とだんだん不安になり、
もしかして何かの事件に
巻き込まれたんやろか!?とか
考えるのは悪い事ばかり。。。
 
 
IMG_3935.jpg
 
 
1時間経っても既読にならないって。。。滝汗アセアセ
 
これはタダ事じゃないぞ滝汗アセアセアセアセ
 
 
そんな事を考えながら、ふと昨晩の会話を
思い出した。。。キョロキョロひらめき電球
 
せや!
今日バイトや
言うとったわ(@_@;)

 

 

あほやーーー

恥ずかしーーー(~_~;)

 

 

IMG_3935.jpg

 

チャンチャン!!

 

 

 
超ど天然ですな~~笑い泣きアセアセアセアセ
 
そりゃ連絡出来んはずですわてへぺろアセアセアセアセ
 
 
それでも、バイト入る前に、
これからバイト!

とか送ってくれてれば、

変な事を考えずに済んだのに。。。ショボーンガーン

 

 

最近娘は、就活で十何社と
エントリーしてるので
ややこしくってしょうがないんですよ滝汗アセアセもやもや
 
やれ、今日は説明会、やれ、明日は1次面接と
最終面接・・・、そこにバイトって、
覚えてられるかー!
っちゅうんじゃてへぺろww
カレンダーに
書き込んどいてくれ!

 

忘れっぽい母にはもっと

小まめな情報が必要なのでしたアセアセ

 

 

 

何か今日はだんなからも

娘の就職に関して

訳の分からない追及をされて

血圧が上昇したのか、頭が痛いですガーン

 

血管切れそうムキーッ

 

 

思い込むとず~~っとその事ばかり

言ってくるので、ほんとしつこくてしつこくて。。。ハッ

 

娘とだんなも今夜はバトルになってましたわ炎もやもや

 

今日ばかりは娘の意見を尊重しましたわグー

 

 

だんなは融通が利かず、

凝り固まった考えを

娘に言わずあたしに

一方的に押しつけて来るので

間に挟まれたあたしは元井上コーチか!?って

突っ込みたくなりましたわムカムカ

 

 

色々変わった人がいるもんですね~アセアセ

 

 

日大アメフト部もやっと改革に向けて

前進しようとしていますねグリーンハーツ

 

早くまた宮川選手が関学との試合で

フェアプレーで闘っている姿を見られる日が

来ると良いですねクローバー

 

 

 

 

 

と言う事で、今日はこの辺で。。。パー

 

お読み頂き、いつもいいねを頂き、

有難うございますおねがいピンクハートピンクハート

 

明日はお天気下り坂のようですが、

気分だけは明るく行きたいですね上矢印上矢印

 

では、おやすみなさい照れzzz流れ星