今日はサイクリングの日/ツムツムイベントクリア!/日大アメフト部にモノ申す | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

今日はお洗濯日和でお布団干して

掃除機も掛けてスッキリ晴れ

 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何日か前に乗りました自転車
 
2駅間位なら電車より自転車で行く方が好きですラブラブ
 
 
 
今日の朝ご飯割り箸
IMG_3742.jpg
残り物だらけです爆  笑
 
 
娘は今日は4限だけの授業へ電車
 
 
 
ツムツムツムツムミッキーツムツムミッキーイベントクリアしました~!
IMG_3743.PNGIMG_3746.PNG
 
ピンズもGETチョキ
IMG_3745.PNG
ただ今、2周目に入っておりますルンルン
 
 
おやつラブラブ
IMG_3747.jpgIMG_3749.jpg
マカダミアナッツが好きなので
このシリーズは好きですラブラブ
 
IMG_3750.jpg
コッぺパン(つぶあん&マーガリン)
ベターホームのかあさんの味筍おかか煮
生姜スパイシートマトオニオンスープ
IMG_3751.jpg
パンはつぶあんが甘過ぎた~ゲッソリ
 
おかか煮は防災非常食用に
買ったものですが、缶詰とは分からない位
クオリティーが高かったので、
非常用に使う前に食べてしまそう爆  笑アセアセ

 

 

 

スープはあたしには刺激的過ぎました滝汗アセアセ

 

 

 

 

晩ご飯ラブラブ

IMG_3752.jpg
鶏の照り焼き
 
鯖水煮缶と大根の煮物
IMG_3754.jpgIMG_3755.jpg
やる気無い食卓ですが、
娘と美味しく頂きましたウシシルンルン
 
ご馳走さま~お願い
 
 
 
今日もピグ部屋に差し入れ有難うございますラブラブ
 
 
 
今日は日大アメフト部の悪質タックル問題で
選手の謝罪会見ばかりでしたが、
正直選手が可哀想だな~と思いましたぐすん
 
もちろん関学の選手に怪我をさせた事への
責任はありますが、監督やコーチに
追い詰められた挙句の行為だったのに、
監督はうわべだけの監督責任としか
取れないような弁明しか出さないし、
関西学院大学の名前を10回も
間違えてても平気でいられる
その態度に本当に腹立ちましたムカムカ
 
まだ20歳の才能ある選手の
将来まで奪ってしまった監督が
許せないですムカムカ
 
 
このようになったのは日大アメフト部の
体制に問題があるのではないかと思います。
 
監督が厳し過ぎて選手は何も口出し出来ない。。。
 
コーチと選手に信頼関係はあったようですが、
コーチも監督にへいこらしているようだし。。。
 
大人しい選手なら尚更ですよね。
 
このままだと
第二、第三の加害者=被害者が出ても
おかしくないですよ。
 
 
汚い手を使ってまで勝たせたいんか!
 
ちゃんと出て来て正直喋れ!
 
責任とって辞任したらええんちゃうぞ!
 
今後、日大アメフト部をどないして行くつもりや!?
 
(つい本音が出てしまいスミマセンお願い
 
 
関学の被害者側の親が被害届を
出されたのは正当な事だと思うし、
タックルした選手も顔と名前を晒してまで
会見した事は勇気ある行動だと思います拍手
 
 
今後の日大アメフト部の監督と選手の在り方を
変える必要があるのではないかと思います。
 
 
 
ということで、今日はこの辺で。。。パー
 
お読み頂き、有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート
 
では、おやすみなさい照れzzz流れ星