娘のヘアアイロンを壊しちゃった(・_・;) | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

今日も1日雨で寒かったです傘

 

午前中は空が明るくなった時も

あったけど、太陽は出ず。。。ガーン

 

 

今日の朝ご飯です割り箸

IMG_9421.jpg

ロールパン

昨日のクリームシチュー

目玉焼き、レタス、りんご

牛乳

 

 

娘は昨日から友達の家に

3人で泊めてもらっていますラブラブ

 

 

朝食後、洗濯物を部屋干ししようと

かごを抱えてリビングの隣の部屋へ

行こうとしたら、いきなり

 

バキッ!!!

 

という音がして床を見ると、

娘専用のヘアアイロンを

踏んづけていて、配線が

むき出しになっていました滝汗アセアセアセアセアセアセ

IMG_9432.JPG

根元部分が

外れてもたーーー(@_@;)

コイルが刺さっていたと思われる所の

部品が折れたみたいですガーンアセアセ

 

あ~あ下矢印下矢印

壊れても~た(+o+)

 

 

洗濯かごで前が見えなかったのもあるけど、

通り道に置いたままにしているのが悪いのだイラッ!!

 

それに踏みどころが悪かったようですねてへぺろアセアセ

 

 

以前、電源が入ったまま消し忘れていて

だんなが足を火傷しそうになった事もあるので

リビングで使うのは止めろ注意って

娘には前々から言ってるのに

止めないからこういう事になるんだキョロキョロムカムカ!

 

 

すぐに娘にLINEで知らせて、

新しいのを買ってくるように

お願いしたら、午後からみんなで

買い物に行くと言うので一安心照れラブラブ

 

 

お昼ご飯ルンルン

IMG_9424.jpg

ご飯

じゃこ天、千切りキャベツ

さつま芋と昆布の煮物

梅干し

ヨーグルト

みかん

 

 

おやつラブラブ

IMG_9425.jpg

パンプキンダクワーズ

アーモンド

コーヒー

 

 

 

一人晩ご飯を

食べようかと思った時に娘が帰宅ラブ家

 

グッドタイミングルンルンチョキ

 

 

今夜はかぼちゃのそぼろあんかけを

作りました。

IMG_9427.jpg

本当なら鶏挽肉は別に煮て餡を作ってかけるんだけど、

面倒なので一緒に煮ましたてへぺろアセアセ

 

生姜を入れ忘れた~ガーン

 

 

後は、

しらすおかか丼

なめこと大根と小松菜の味噌汁

IMG_9429.jpg

美味しかった~ウシシグッ

 

ご馳走さま~お願い

 

 

 

娘は大きな紙袋を提げて帰宅したので

てっきりヘアアイロンも買って来たんだと

思ったら、コートだけ買ってきてるし。。。キョロキョロ

 

アイロンはネットで買うそうですわてへぺろアセアセ

 

少し位時間が掛かってもしょうがないですわねニヤリ

 

 

あたしが壊したのに娘が自分で買うって

良く出来た子ですな~ウシシラブラブ

 

そりゃ踏まれるようなとこに置いた

自分が悪いと反省しているのでしょうてへぺろ

 

決してあたしが脅した訳じゃないですからねグラサンバツブルー

 

 

 

今日は4人で買い物を楽しんで、

その後は居酒屋で誕生会をやって、

大いに盛り上がったようですルンルン

 

3人で選んだプレゼントのイヤリングイヤリング幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

喜んでくれたと言ってましたわラブラブ

 

 

でも、まだあと2人の誕生会もつかえてまっせ~グラサンアセアセ

 

今年中に出来るんかいな爆  笑アセアセアセアセ

 

 

 

と言う事で、今日はこの辺で。。。パー

 

お読み頂き、有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

 

暖かくしてお休み下さいラブラブ

 

ではまた明日。。。バイバイ

 

おやすみなさい照れzzz流れ星