今日はプライバシーの日/娘、採用された! | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

1日ぐずついたお天気でした傘くもり

 

 

プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろんあります。
 
福山さんのマンションの逮捕された
コンシェルジュじゃないけど、
好きな芸能人の私生活を
覗き見してみたいな~ラブラブとか
思った事はありますねニヤリ
 
昔あったヨネスケの
「突撃!隣の晩ごはん」とか
凄く興味ありましたねラブ
 
皆さん、どんな物作って
食べておられるんだろう!?ってねグラサン
 
BS日テレの「真麻のドドンパッ!」の
月曜コーナーでやってたようだけど、
今もやってるのかな~!?
 
午前中なので多分観られないな~てへぺろアセアセ
 
 
 
今朝は、だんなに朝食を出して、
ごみも出して二度寝照れzzz
 
娘は軽くバナナとヨーグルトと牛乳だけ
食べて大学へゼミの課題をしに行くと言うので、
起きる必要もなくお天気も悪いので
二度寝続行!
 
次起きたら1時を回っていましたポーンアセアセ
 
 
カレーを温めようと、別のお皿に
移し替えて、ラップを掛けようとした時に
 手が滑って、カレー皿を
落してしまい、その辺にカレーが
飛び散ってもた~~ ゲッソリアセアセ
FullSizeRender.jpg
きっちゃね~~~ガーンアセアセ
 
遅く起きた罰ですかねショックガーン
 
食べる前に拭き掃除ですよ滝汗アセアセ
 
幸い引っ繰り返らずに、そのままの
状態で落ちたので多少飛び散ったものの
お皿もセーフでしたニヤリアセアセ
 
 
やっとありつけた朝昼兼用ご飯割り箸
FullSizeRender.jpg
ライ麦パン
カレー残り
ツナとトマトとスプラウトのサラダ
バナナ
ハニーヨーグルト
牛乳
 
 
おやつラブラブ
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
 
一人晩ご飯ショック
FullSizeRender.jpg
ご飯
唐揚げ
小松菜ともやしの味噌汁
切干大根煮
 
唐揚げは生姜風味の醤油に
漬け込んで。
 
美味しかった~ラブラブ
 
ご馳走さま~ウシシお願い
 
 
 
自宅にストライクが出現しましたラブ
IMG_8829.PNG
 
だんなに持ってるか聞いたら
鼻で笑われましたガーンガーン
 
大きくて強そうだったから聞いたのに・・・ショボーン
 
 
 
昼間のバイトを探してて
先週だったか面接を受けた
バイト先から娘に連絡があって
採用との事ラブチョキ
 
明日オープンだと言う。。。びっくり
 
明日
オープンやのに
今頃採用って
遅ない!?

 

って言ってたんですが、

多分採用された人が

キャンセルしたんちゃうか!?と・・・キョロキョロ

 

何か補欠採用みたいで

あんまり嬉しくないようでしたアセアセ

 

代表の方が女性で口うるさそうだと

言ってたし・・・てへぺろ

 

10月から行くらしいけど、

パッと行ってサッと勤まるのかいなポーン??

 

まっ、あたしが心配する事じゃないので
本人に頑張ってもらいましょ~~ウシシグッ
 
 
 
ってことで、今日はこの辺で。。。パー
 
今週はずっと夜のバイトが
入ってる娘ゲッソリアセアセ
 
早くどっちか辞めて欲しいですわてへぺろガーン
 
では、ごきげんようバイバイ
 
おやすみなさい照れzzz流れ星