東京マラソン2014 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空


ソチオリンピックが間もなく終わろうかとしている中、

今日は東京マラソンをTVで観て過ごしていました音譜



中高時代の男子同級生も参加していて、通過タイムをリアルタイムで

FBにUPしていたので、大体のゴール時間を予想しながら

観ていましたが、どうやら自己記録を更新したようですラブラブ!合格


ちょうどメキシコ五輪マラソンの銀メダリストの君原健二さん(72歳)が

ゴールされるちょっと前にゴールしていたようで、TVでは

見つける事は出来ませんでしたが、同級生が頑張ってると思うと、

自然とくぎ付けになって観ていましたにひひ



自分もチャレンジしてみたいとは思うけど、42,195キロという

想像もつかない距離を果たして最後まで走れるかも分からないし、

出るからには途中棄権とかって絶対嫌だし、心臓発作で倒れて

救急隊のお世話にもなりたくないし・・・って色々考えてたら、

やっぱり家でTV観てる方が楽だなって思っちゃいましたべーっだ!あせる


東京に住んでるんだから、沿道での応援位はいつか

行ってみたいな~ラブラブ!ラブラブ


TVでは味わえない醍醐味があるでしょうねニコニコ音譜


皆さん、お疲れ様でした~ニコニコパー




では今日のだんな作朝ご飯です。
NCM_2329.JPG

珍しくオムレツにチャレンジしたようですが、固くて味も

甘味が無く、バター臭かったですガーン


発展途上ということで、これからも努力して下さいグッド!


ご馳走さま~にひひパー



お昼は母が搗いたよもぎ餅を焼いて、焼き雑煮にしましたニコニコラブラブ
NCM_2330.JPG

よもぎがたっぷり入っていい香りがして、とても美味しかったですニコニコパー


ご馳走さま~ニコニコパー



そして夜ご飯は久し振りにスシローへ行って来ました自転車
PhotoGrid_1393158016552.jpg

新ネタのたらフライガーリック醤油や塩だれびん長鮪腹身などもあって
美味しかったですラブラブ!チョキ


一番美味しかったのはデザートのよくばりチーズケーキかなにひひドキドキ


とても濃厚でお寿司屋で食べるには上等でしたラブラブ!合格




まだまだ歩道の雪が溶けてなくて、横列運転はしない方が

安全ですねパー


って、雪が無くてもしちゃいけない事でしたニコニコあせる




ではオリンピック閉会式も間もなくですね。


色々な名場面を思い出しながら観たいと思いますテレビ


では、今日も有り難うございましたニコニコドキドキドキドキ


また明日から1週間よろしくお願いしますニコニコパー


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅお月様