インドカレーVSタイカレー | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空


今日、娘が校内の読書感想文コンクールで佳作の賞を

貰ってきましたラブラブ!
DECOPIC_2014-02-22_22.34.52


昔から読書感想文は嫌いで、夏休みにはいっつも最後まで避けていた

課題だったのに、今回各クラスから1名選ばれたようで、娘のクラスは

佳作が最高だったのですが、母としてはとても嬉しいですラブラブ!音譜


小論文の練習の成果が出たのかなニコニコアップ



ほんで、『何読んだんはてなマーク』って聞いたら、『忘れた・・・』だって~~目


どんなんや~~叫びあせる



何はともあれ、ゾロ目おめでとうクラッカービックリマーク


あっ、ちゃうかったべーっだ!


佳作おめでとうクラッカーラブラブ




では今日の朝ご飯~
NCM_2318.JPG
パン、ハムエッグ、中華風サラダ、トマト、ブロッコリー

苺入りヨーグルト、牛乳


お昼はだんなが食べたくて買ってきた

いなばのタイカレー
NCM_2322.JPG

このいなばのカレーはネットで美味しいと噂になってるそうですよラブラブ!


それに1貫100円とリーズナブルラブラブ!パー


だんなが食べたのはレッド缶。
NCM_2323.JPG
1缶じゃ足らんでしょ~べーっだ!あせる


本場のカレーっぽくて、香りが結構強くてタイっぽくて美味しくは無いって

言ってましたにひひあせる



あたしは前にだんなが買ってたレトルトインド風カレーにしました。
NCM_2319.JPG
NCM_2321.JPG
中辛だから割と辛めだけど、お豆さんがゴロゴロ入ってなかなか

美味しかったですニコニコ合格



娘は晩にグリーン缶を食べたんですが、パクチ―の香りがきつくて、

横にいるだけで臭ってきて、食べても期待外れだったようですガーンダウン


どうも好き嫌いがあるようですねガーン



カレーはインドじゃねはてなマーク


って、本場の味を知らんあたしが言っても説得力ないけど、

やっぱりカレーは自分で作った日本のカレーが好きだなにひひチョキドキドキ




晩ご飯はみんなバラバラで、あたしはおうどん音譜
NCM_2327.JPG

だんなは中華丼としし肉はるさめスープでしたニコニコパー



今日も手抜きな1日でしたべーっだ!あせる



見て頂き、有り難うございましたニコニコドキドキドキドキ




オリンピックも終盤に差し掛かってしまいましたねしょぼん


娘になかなかTVを見せて貰えないんですが、深夜はフィギュアスケート

エキシビジョンを観るぞ~ラブラブ!



ではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ星