ゴミ出し、間に合わず・・・ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんにちは~ニコニコ


今日は娘の高校は3年生の卒業試験についての査定会のため、


3時間授業で先程帰宅しましたニコニコ家



と言うわけで、今日は金曜日だとばかり思い込んでいたら、


木曜日だと途中で気付き、ゴミカレンダーを確認したら、


何と今日は雑誌、雑紙の日で、この日を逃すと


3週間後まで来てくれないんですよね~叫びあせる



でも待てよ、10時やけど、まだゴミ収集車の音楽が鳴ってないよなぁ。。。キラキラ


燃えるごみの日はうちには大体8時40分頃来られるんですが、


雑誌、雑紙は時間が掛かるようでいつも遅いんです。



よし、まだ間に合うニコニコビックリマーク


雑誌は読んでないから、ほとんど出す物が無かったので、


紙袋に入れた雑紙だけを急いで紐で十字に縛ろうとしていると、


音譜ちゃらら~~ららららら~~音譜

        らららんらんららららら~~~音譜


遠くの方で音楽が聞こえて来たので、


わ~~~、はよせな間に合えへんわDASH!あせるあせると。。。



いつもなら簡単に縛れるものが、慌ててるので紙袋から


紐がスルっとすり抜けて、上手く縛れない。。。叫びあせる



キャ~~~、あかん、間に合わんショック!



体は半分ゴミ捨て場に向かっていたんですが、紐結びに


失敗して、残念ながら出せず仕舞いでしたガーン汗



落ち着いて結べば上手く行くのに、人間慌てると


ろくなことないですよね~ショック!ダウン



3週間後までゴミ保留かぁ~~叫びあせる


しゃないな。。。べーっだ!