あさりと豚しゃぶのはりはり鍋 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

あさりと豚しゃぶのはりはり鍋


こんばんは~ニコニコ星


だんながいつになってもお風呂に入らないプンプンむかっので、待ってる間に


投稿でもします。



先程辻ちゃんブログを拝見していたら、ペコリと言うスマホアプリから、


作ったお料理を美味しく加工してUPできると書いてあったので、


ただお料理を綺麗に見せるアプリだと思ってインストールしたら、


みんなのお料理がいっぱい見られて、かつ自分のお料理も


投稿できて、それに対しての評価が貰えるみたいで、


偉いとこに来てしまったなぁ~と言うのが正直なとこなんですが、


他の人が作ったお料理が沢山見られるのは楽しいし、


参考にもなるので、マイペースで載せて行こうかなと思っていますニコニコラブラブ



それにアメーバと連動してるので、記事を載せる場合は


楽なので、ちょっと続けてみます。



それにしてもみんなお料理上手すぎる~~~ラブラブ!ドキドキドキドキ




では気を取り直して行きま~すビックリマーク


昨夜の夕飯はあさりと豚しゃぶのはりはり鍋でした。
凜羅のFree Talk-NCM_0568.JPG

やっぱり上の加工したのと全然色が違うなぁ~にひひあせる


オレンジが強く出ると、美味しそうに見えますよね~にひひアップ



昨夜はだんなが飲み会だったので、娘と2人で食べましたニコニコラブラブラブラブ


寒かったので、とっても温まってお腹も満たされましたラブラブ!チョキ


明日の朝は雑炊にしようっと。。。




あぁ~、いつになればお風呂に入れるんだろむっパンチ!ビックリマーク




では先にご挨拶しときますね~ニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅお月様



また明日。。。(もう今日ですね~べーっだ!あせる)




ペコリからの投稿