花より団子 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~星空


雨も大したことなくて良かったですニコニコ


5時頃高校説明会から帰ってきました家



今日訪問した学校は説明会に来られてた方が1000人近く


おられたんじゃないかな~と思う位大勢で、競争率が大変高そうでした目アップ


同じ学校の生徒さんも数えるほどしか見かけませんでした。



体育館に入るまでの通路を部活の生徒さん達が5m間隔で立っておられ、


参加者に向かって‘こんにちは~ビックリマーク’とお声を掛けて戴き、大変活気に


満ち溢れていて、気持ちのいいものでしたラブラブ!



やっぱり今日も校長先生、副校長先生の話、教務の先生の説明と


進むに従って、うとうとしてしまい、隣りにいた娘につつかれ、睨まれる始末むっ


私としたことが。。。 何をしに行ってるんでしょうねぇにひひあせるあせる


その分娘がしっかり聞いてくれたと思いますにひひグッド!



ここの学校は娘にはレベルが高く、あまり視野には入れてない


ようなので、まぁいっかぁ~~べーっだ!



説明会の後の校内見学の時に、お友達2人とそのお母さん達と出会い、


一緒に廻って、電車電車も一緒に帰って来ました。


別の学校訪問の約束もして別れましたパー



お腹が空いたので、ケンタッキーでランチすることに…
凜羅のFree Talk-NEC_2010.jpg

あたしは学校説明会より、食べる方が楽しみでついて行ってるようなもんだねぇべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ


そんなこととっくに分かってるってか!?



また次もついて行かせて下さい、娘よパーラブラブラブラブラブラブ