そろそろやめようね????





こんにちは。Showです。


遂にこの日が来てしまいましたね。



夏休みの最終日の一日前。




いや〜、俺の夏も終わりになってしまったのか…

本当に楽しかったわ今回の夏は。
ポケ活。
Y大先生との食事。
部活。
ロッキン。
オーキャン一人旅。


東京に行けなかったのが唯一の悔みだなぁ〜

旅行にも行きたかった〜





いろいろやり残したことはあったけど、ほぼ毎日予定があって、めちゃくちゃ充実してた!



やっぱ一番楽しかったのはロッキンよね。
1日目、2日目の公演終了後、余韻に満ち溢れたままGLASSから翼のゲートまでを歩いた時間。
忘れられないなー


ロッキンを通して、他のアーティストの良さにも気づいて、音楽の範囲が広まった気がする。
Aimerを始め、
WANIMA
miwa
木村カエラ
LiSA
欅坂46
[Alexandros]
SEKAI NO OWARI 

アレキはライブ見てないんだけどねw

もっともっと音楽を聞いてみたくなった。





Perfumeをあの近さで見れたこと。
今でもはっきりとみんなの顔が思い出せる。


夏の一番の思い出だったわ。







もうすぐテスト。
もうこれで夏は終わり。
冬までにはPerfumeのベストアルバム発売だし、ライブもあるし、今年もまだまだ楽しもー




夏の振り返りはこのくらいにしといて、これからのことねー

まずは、



「テストが終わり、夏休みの課題が全て終わるまで一切スマホに手を付けない」



これは、、、すっごい決心だったと思うw

みんなが知らないところでネットのことはいろいろあるし、
何よりテスト終わりまでじゃなくて、夏休みの課題が全部終わるまでだからね。
いつになるかも分からん。





そしてブログのことは、、、



これからも続けます。


続けるんだけど、毎日投稿じゃなくて、何か思い出に残ることがあったり、書きたい!って思ったときに書こうかな。

流石に毎日はかけないからね笑



だから、ブログはこれからも続けるから、みんな是非、時々チェックしてほしいなー



そして今までのブログの成果がこちら!


一番アクセスされたのが7月29日で158アクセス!
Y先生とのdinnerのときだったかな?
あれは本当に思い出深かったからねー

こんなに行くとは思わなかった!
ありがとう!!




8月は前半が熱かったねー

8月3日の98アクセスがベスト!
ロッキンのときだったねー

後半はちょっと閲覧数が減っちゃったけど、それでも10人以上の人が毎日見てくれて、本当に嬉しかった!!!



そして昨日までの全アクセス数が、、、





1551アクセス!!




毎日見てくれた人本当にありがとう!
よかったら感想とか教えてね。
意外な人から感想もらえるの楽しみにしています!


ブログを毎日かけるって、達成感があって、より一層充実した生活を送れたんだと思う。
みんなにもブログを書くことをおすすめしたいなー




これからはテスト、、、、
また気持ちを切り替えて、順位を落とさないようにするぞーー!!



じゃあ、夏休みの課題が終わるまでさようなら!!