はじめしゃちょーの畑のファンなんだけど誰か共有できる人いないかなー

バド部のセカアオと池野((名前晒してもいいって言ってた))は好きらしいよー

めっちゃ面白いよmajide






こんばんは。
更新時間が遅くなったってことは、勉強を全くやっていない証拠だよ()





はぁ、最悪。
何も勉強できん。
やる気になれん。





昨日、DMM英会話をやっていたんだけど、先生と話せた時間はほんの30秒くらい。
回線がゴミ過ぎて、スマホの画面が何も反応しなかった。
この前はまぁまぁちゃんとできたのに、なんでおとといくらいからは全然だめになっちゃったんだろう。


まぁそれで、最後の3分くらいで眠くなってきちゃって、レッスン中に寝てしまったんですよ。

机で座りながらよ?イヤホンしたまま。




そしたらびっくり。


夜中の2時半頃に1回起きて、なぜかベットにイヤホンしながら、スマホ持ちながらで寝てた。イヤホンが首に絡まってたから取ったの。
まじで危ないよね。

なんでベットで寝てないのにベットにいたんだろ。
こういう事よくあるんだけど、みんなもそうなのかなー





そして、実質2回目に起きたのが、、、


まさかの10時半。


はぁ。

目覚ましをかけないとこんなに遅い時間まで寝てるのか。

DMMは10時から25分間だから、10時半に寝たとすれば、12時間寝てるよ???
流石に、怠けの絶頂期が来てるわ。

最悪の生活を送ってる自信ある。





それで、勉強もせずYoutube。
そして、昨日のブログを見てくれたらわかる通り、ラケットをが折れたから新しいの買いに行ったのー


その新しいラケットがこれ!



いいねー

初中級っていうやつ買ったー

全体的にピンクと黒。
ガットは赤白で、我ながら配色が完璧だわ()

値段は9000円くらい。
親はこういうやるしか買ってくれないのよねー
みんな20000円くらいするやつ使っててていいなー

部活もあったんだけど、ラケット選びしてたら、学校ついたのが終了1時間半くらい前ww

しかもガット張ってなかったし、新しいの使えなかったw







そして、なぜかまっちゃんのラケットをガット張替えに行かなくてはいけなくなり、自分のラケットを受け取るついでに出してきたー






んで、結局家に帰っても何もやらないのよ。
DMMまで何もやらないで、DMMは結局できない。

また今日も25分間ロード中で終わったのよ。
俺にも迷惑。講師にも迷惑。何も成長はない。時間の無駄。
本当にやめてほしい。




最近は本当に最悪の日々過ごしてるわ。
もう一回気合入れ直してみる。



それでは一歩踏み出したShowになるまで、さようなら〜








明日も更新するけどねww