簡潔に言います。



折れました。





こんばんは。Showです。




今日はバドミントンのダブルスの大会。
笠松でやったよ〜

朝、6時半のバスに乗るために家出たんだけど、バスが来る30秒前にバス停着いたww
直前の信号が青だったらオワオワリだった。

あれ乗り過ごしてたら戦犯だったわ()




8時集合だったんだけど、あんなに早い時間に出たのにつかなかったw






バドの大会って練習時間取ってくれないのね〜




17番目に俺らの試合が開始。


1ゲーム目、13-15で惜敗
2ゲーム目、10-15くらいで取り、



3ゲーム目、、、


負けたぁぁぁぁ………



相手は茨城工業の1年生の4と5番目くらいに強い人だったんだって。

まじあの試合は勝てたなぁ…………

試合になるとめっちゃ緊張して、変な力が入っちゃって、全然自分のプレーができなかった。

ネット際き上がった超アマアマな球も空振るし、
ちょっと強めのスマッシュも空振るし、
上にあがったシャトル大体空振るし……。


空振りすぎたw




この前、同じ会場で練習したときも空振りが多かったんよな〜

なんかあの会場めちゃくちゃシャトル見にくいww


照明も白
床も白
シャトルも白。



あの会場の攻略法を見つけなきゃ…

1年生のダブルス1番手だったのに初戦負けしかも1年生に負けるはみんなに合わせる顔がなかった。




学校全体の戦績も2回戦負けだから全然良くなかったなぁ、、
2年生の一番手が棄権しちゃったからかな〜





ラケットは折れるし、
初戦負けだし、
行き帰りは自分でやらなきゃいけなかったし、


あんまりいいことなかったなぁ〜



とりあえず、明々後日のシングルス頑張るぞ〜





では!