おはよ〜

久しぶりね〜




バト部の大会が終わって帰る道なんだけど、めっちゃひまだから書くよ〜





今回の紹介する曲は!







[Alexandros]「ムーンソング」





この曲は俺が中学二年生の頃だったかな〜

この曲を聞き始めたのは、キャンプに行ったときに車で従兄が流してたのがきっかけ!

それでアレキ聞き始めたけど、やっぱこの曲はダントツ一番だわ!!




イントロのところから好き!
ドゥントゥトゥトゥトゥントゥン
のところ!

響き最高すぎる。







やっぱこのサビのところよね〜!
めちゃくちゃ高音で、真似したいけどできないw
男声であそこまで出るのはすげぇ〜







アレキは英語の歌詞が多いイメージよね。
めちゃくちゃかっこいい〜!




アレキはワタリドリとか、starrrrrrrとかいい楽曲がたくさんあるけど、やっぱこの曲だわ〜

ムーンソングは聞いてて全然飽きないのよ。





今回は珍しくバンドの話をしてみました〜
ロッキンに行ってからバンドの曲も結構聞くようになったよのね〜
セカオワもバンドだけどw


おすすめのバンドがいたら俺に教えてね〜

では!