今小学二年生の弟との会話が可愛すぎる。













こんばんは。Showです。






マジで今日は部活が辛かったしか言えん。




今日は茨城レーザービームと練習試合だったのよ。

練習試合って試合しかしないイメージじゃん?



ところがどっこい。

合同練習みたいなやつもやったのよ。

はぁ?聞いてねょ


俺らがやってる練習よりもキツかった……
レーザービーム通ってたら違う部活入ってたわw


試合の方は、2年生の1番手のN先輩と組まされて、めちゃくちゃ強い人とやらされたw






終わったあと、セカアオを水戸駅まで送っていったんだけど、ずっと無言だったの笑った()

弟(小2)がずっと話しかけてたなー









家に帰って昼ごはん食べて、サマソニのライブ配信みたの!!























衣装ヤバない!?!?!?
今までで一番と言っていいほどお気に入りだわぁ…

んでystkとkpp!!!
ライブ配信も見たよ〜あの二人のコラボも最高!



そういえばAlexandrosのライブ配信もあったんだけど、見るの忘れちゃったの。
どこかで見れる!っていうのわかって人いたら俺に教えて〜





ベッドで配信見てたんだけど、戻って木村カエラとか見てたら寝落ちしちゃった笑

3〜4時間寝てたかもw

俺ってベッドで寝るとめちゃくちゃ寝ちゃうんだよなー

今も目が冴え冴えw







ってな感じで、今日も勉強やっていないんですねぇ…
書きます。読書感想文。

まぁ読書感想文書けば課題終わりみたいなところあるから。


今日も更新遅くなってしまってすいません〜


じゃあね!